宿番号:362126
☆同窓会☆
更新 : 2009/8/19 5:14
2日にわたって15日を振り返る〜♪
今日のはメインの同窓会なり\(^0^)\19時からってことで、カラオケを18時半に出て地蔵通りまで移動=3
名前をうろ覚えで行ったけど意外と迷わんかった☆エレベーターに乗って目的のお店まで行くとすでに数人いらっしゃいました(キャー)
うちら2人とも誰が来るか知らんかったから開けてビックリみたいな(笑)
ノートにこの日来る人の名前が書いてあったからそれ眺めてたら、よくつるんどった子の名前がちらほらしててさらにテンションアーーーーップ(°∀°)キャーイ
よく考えたら成人式以来ほとんどの人に会ってないから、ずっと人の顔ばっかみてた気がするわ(爆)
仲良かった子は仕事とかで来れない子もいたけど、あんま話さんかった人とか、1回しかクラス一緒にならんかった人とかと貴重な喋る時間があって楽しめたvv
最近りーさんはお酒が飲めなくなってきてるからこの日は2杯だけで・・・まぁこの後用事があったからってのもあるんじゃがねぃ(・3・)
ネタになるからなんか写メんなきゃーってことで撮れた写メがこれですorz団体席だけじゃ人があふれたからカウンター席もってことで、みんな移動しながらいろんな子と喋ってました☆
みんな県外だったり、地元に残ってる人はやっぱ少なかったのねん(´・ω・`)
中学校の同窓会は今回が初だったけど、次がまたあるといいなぁ←こーゆ幹事は向いてないってゆー
6年ぶりの再開の友達とも遊ぶ約束してるからチョー楽しみ☆お店決めておかなきゃーだわ(はぁと)