宿番号:362180
三養荘 プリンスホテルズ&リゾーツのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「年末年始おこもりプラン(寿重コ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2021年12月30日(木)〜
更新 : 2021/10/13 12:41
年末年始おこもりプランをご用意いたしました。
<内容:夕朝食付き(寿重)>
掛け流し温泉付きのお部屋にて、誰からも邪魔されずそっとしておいてほしいお客さまにピッタリのプランです。
お好きな時にお部屋の掛け流し温泉に浸かり、湯浴みを存分にご堪能いただきます。
伊豆長岡温泉は9.1pHで「美肌の湯」としても知られるアルカリ性単純泉です。
夕食は、お部屋にて料理長が選び抜いた素材でお作りしたお重をお召しあがりいただきます。
朝食もお部屋に和弁当をお届けいたしますので、お部屋でお召しあがりいただけます。
※仕入れの状況により、食材・メニューに変更がある場合がございます。
【ご案内】
※料金には、1名さまの1泊室料、夕食、朝食、サービス料・消費税が含まれております。
※入湯税(おとな1名さま1泊につき150円)を別途頂戴いたします。
※こちらの宿泊プランでのご宿泊の場合は、お部屋係が付きません。
※ご到着が5:00P.M.を過ぎる場合は、ご連絡をお願いいたします。
※ご宿泊いただいたお部屋によって温泉大浴場まで距離がある場合がございます。
※飲食物のお持込みはご遠慮ください。
※温泉のご利用について
当局の指導により、暴力団、暴力団員等または、刺青、タトゥー等をされた方のご利用は固くお断りします。
また、万一発見した場合には、ただちにご利用を中止し、退出していただきますのでご了承ください。
【温泉大浴場/露天風呂】 営業時間 3:00P.M.〜10:00A.M.
【特徴】
泉質はアルカリ性単純泉。
クセがなくやわらかな感触の湯は、肌にしっとりとよく馴染みます。
神経痛や筋肉痛、冷え性に効果的で、美肌効果も高いとされています。