宿番号:362385
ハミルトンホテル −ブラック−のお知らせ・ブログ
野菜っておいしい!農場直営レストラン♪♪
更新 : 2013/7/24 15:05
みなさんこんにちは!
暑い夏が続いております・・。みなさん夏バテや熱中症にはお気をつけ下さいませ。
さて、先日私は後輩とともにモクモクへと行ってきましたー!!(≧ ≦)ノ
友人の間でも大好評なので行ってみたかったんです!
みなさんはモクモクファームというのをご存知でしょうか?
私が行ったお店は名古屋栄にあるラシックの7階にある、「農場レストラン モクモク 風の葡萄」というお店です。三重県の「伊賀の里モクモク手づくりファーム」直営のレストランで、農場直送の野菜をおいし〜く食べられるんです(^^*)
たくさんの種類の料理をビュッフェ形式でいただきます。
このお店の主役はなんといっても野菜!!サラダからスープ、スパゲティなど何時間いても飽きる事無く食べ続けれます♪野菜なのでいくら食べてもヘルシー!女性には嬉しいですね。
きゅうりやトマトなどまるごとそのまま食べることも出来ます。私はトマトを丸かじりしました笑)
またここのお店は片側の壁がガラス張りになっています。日中はもちろん、夜景も綺麗です!カップルでいったら雰囲気も抜群ですね♪昼の明るい光から夕日へ、夕日から夜景へ、という移り変わる様も素敵でした(>▽<)
そして雰囲気を盛り上げる要素がもう一つ・・・・
なんと、楽器の生演奏があるんです!!私が行ったときはちょうどフルート&琴のデュエットでした。私自身フルートをやっていることもあり、聞き入ってしまいました・・(*´▽`*)ノ″
毎日ではありませんが月に何回か行っているようです。行う内容もピアノあり、パーカッションあり・・デュエットあり、トリオあり・・という感じで様々です♪曲も誰もが知っているメジャーなものばかりでした☆
モクモクのレストランは私が行ったラシックのお店以外にも、名古屋駅すぐの近鉄JRセントラルタワーズにもありますので、ぜひ行ってみて下さい♪
私共のホテルからはどちらのお店も徒歩で20分ほどです。ランチに、ディナーにいかがでしょうか?
休日はかなり混み合います(><)平日もディナーは満席になることも多いようです。
よろしければ予約をすることをオススメします。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 伏見駅
エリアからホテルを探す
愛知県 > 名古屋 > 栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 > 伏見駅
ホテルグループから探す
全国のくれたけホテルチェーン> 愛知のくれたけホテルチェーン> くれたけインプレミアム名駅南 | くれたけインプレミアム名古屋納屋橋 | ハミルトンホテル −レッド− | ハミルトンホテル-ブルー名駅南- | くれたけイン名古屋久屋大通