宿・ホテル予約 >  群馬県 >  草津・尻焼・花敷 >  草津・尻焼・花敷 >  草津温泉 奈良屋 > 

クチコミ・評価

 >  かんかんさんの奈良屋のクチコミ - 草津温泉 奈良屋

宿番号:362465

ハイクラス

草津温泉
JR長野原草津口下車、路線バス25分、バスターミナルより送迎(原則 8:30〜18:00 )

草津温泉 奈良屋のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 夫婦旅行

かんかんさん

時期
2013年9月宿泊
プラン
3種類から選べる貸切露天風呂45分付!お湯選びプラン
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
27,001〜28,000円(大人1名あたり/税込)

かんかんさんの奈良屋のクチコミ

主人の誕生日旅行で利用しました。久々の草津でしたが、やはり温泉が素晴らしかったです。湯畑に近い好立地で、主人は初めての草津だったので感動していました。
古いながらも修繕や清掃がされて清潔感がありました。また、接客も大変良かったと思います。
また草津に来た折には、利用させていただきたいと思います。
ただ何点か思ったことを書かせていただきますと、食事は美味しかったですが、特別感や感動はなく、お値段相応と言ったところでしょうか。
あと、お部屋の洗面台にお手拭きタオルとタオル掛けがあると良かったと思います(もしかしたら青い『清掃済み』のタオルがそれだったかもしれませんが)。
朝食の間に布団を下げてもらいましたが、食後もゴロゴロゆっくり過ごしたい時もあるので、下げるかそのままか、選べると良かったと思いました。

奈良屋からの返信

ご主人様が草津のお湯に感動されたとの事うれしいです!
タオルかけは洗面台のすぐ下に固定でとりつけてあります。
また青いタオルはおしゃるようにお手拭用です。
お布団に関しては申し出のあった方には対応させていただいております。
機会がありましたら又草津温泉お訪ねください。
ありがとうございました。

返信日:2013/9/28

草津温泉 奈良屋のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]草津温泉 奈良屋 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅

旅館・高級ホテルを探す

群馬県

エリアからホテルを探す

群馬県 > 草津・尻焼・花敷 > 長野原草津口駅