宿番号:362504

★浜松町駅北口より徒歩5分★

JR山手線/京浜東北線・羽田空港モノレール浜松町駅北口徒歩6分・都営浅草線/大江戸線大門駅A2より徒歩2分

ホテルマイステイズ浜松町のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 秋は劇団四季へ

    更新 : 2025/10/6 23:32

    こんにちは! いつも当館のブログをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
    10月に入り朝夕はめっきり涼しくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
    当ホテルでもスタッフがベストからジャケットへと装いを変え、より一層季節の変化を感じております。

    さて、秋の訪れということで季節にちなんで、今回は当館から程近いJR東日本四季劇場についてご紹介いたします。
    こちらでは現在、「アナと雪の女王」、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の2作品の公演を行っております。
    アナと雪の女王は9月から、バック・トゥ・ザ・フューチャーは今月からと、まだ始まったばかりです。
    世代を超えて多くの方に親しまれる2作品なので、一度はじっくり見ておきたいところです。
    まだ予定の決まっていない方がいらっしゃいましたら劇団四季を見て東京旅行などいかがですか。

    こちらの四季劇場は当ホテルから歩いて約15分ほどの場所にございますので、
    公演をゆっくりご覧いただき、劇団四季の余韻に浸りながらホテルでお寛ぎ頂くのはいかがでしょうか。
    是非そんな機会がございましたらホテルマイステイズ浜松町へお越しください。

    公演のチケットや上演情報につきましてはJR東日本四季劇場のウェブサイトよりご確認ください。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。