宿番号:362686
ホテルリブマックスBUDGET東上野のお知らせ・ブログ
僕のゲッツェ
更新 : 2014/7/14 11:08
ごきげんよう。
ホテルリブマックス東上野でございます。
今朝のワールドカップ決勝戦は御覧になられましたでしょうか。
まさに、世界一のチームを決めるに相応しいゲームだったのでは
ないでしょうか。
小生も、職場の仲間達とかぶりついてテレビをみてました。
何回もの尿意に襲われつつもそれをそっと押さえ込んでゲームを
みておりました。いくつになっても本気なものには心を奪われるようです。
ホテルリブマックス&リゾートも本気でございますよ。
ますます元気に営業中です。今月に伊豆下田にリゾートが開業し
もうまもなく、北海道千歳の開業もございます。
どちらも大人の旅には重宝される土地ではありませんか。
下田で地表調査というのも乙なものです。どうやら、日本が火山大国だという
事を認識させてくれるようです。
地球って・・・・
ホテルリブマックスグループは皆様のご利用をお待ち申しております。
他のホテルを探す場合はこちら