宿・ホテル予約 > 東京都 > 上野・浅草・両国 > 浅草 > ホテルリブマックスBUDGET東上野のブログ詳細

宿番号:362686

「新御徒町駅」A4出口から徒歩2分,「上野駅」から徒歩圏内!

都営大江戸線・つくばエクスプレス『新御徒町駅』A4出口より徒歩2分!JR線『御徒町駅』より徒歩12分

ホテルリブマックスBUDGET東上野のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ほの暗いというのは日本的な気がする

    更新 : 2014/8/19 20:30

     ごきげんよう。
     ホテルリブマックス東上野でございます。
    まだまだ太陽の光は強いですが、空気は秋を含んできています。
    ここ数日も早朝だけですが極端に寒い日もありました。
    風邪を召された方もいらっしゃくのではないでしょうか。
    自然は突然変わりますので十分にご用心くださいませ。
     
     まだまだ、聖地甲子園では熱闘が繰り返されております。
    逆転ゲームもあれば行き詰る投手戦も繰り返されております。
    小生はテレビ観戦であれば得点のない投手戦を好みまして
    実際のスタジアムでは打撃戦を好んでおります。
    スタジアムにいきましたらホームランが観たいですからね。

     小生の思いでに残った投手戦は2006年のパシフィックリーグ
    プレーオフファーストステージ第1戦。友人3人と観戦したんですが
    見事なゲームでした。ライオンズ先発松坂大輔投手とホークス先発
    斉藤和巳投手の投手戦でした。ビデオで観てもたまらない試合でした。
    小生も感動を生むような生き方をせねばなりませんな。


     ホテルリブマックス宇都宮店。8/20の足音が刻一刻と近づいて参りました。
    宇都宮は観光にも仕事でも重宝する立地でございます。食べ物は餃子の印象が
    根強いですがやきそばやちゃんぽんも捨てがたいソウルフードのようで・・
    やきそばというのもいいですね。家庭で作ると土曜日の味になるのですが
    外で食べると全く違う味に早変わりです。鉄板とソースのこげるにおいが
    結構な味の決め手になってる気がします。

    そんな味な街、宇都宮。ご宿泊をお待ち申しております。
    ホテルリブマックス東上野店でのご宿泊も併せて
    お待ち申しております。



     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。