宿番号:362686
ホテルリブマックスBUDGET東上野のお知らせ・ブログ
ほの暗いというのは日本的な気がする
更新 : 2014/8/19 20:30
ごきげんよう。
ホテルリブマックス東上野でございます。
まだまだ太陽の光は強いですが、空気は秋を含んできています。
ここ数日も早朝だけですが極端に寒い日もありました。
風邪を召された方もいらっしゃくのではないでしょうか。
自然は突然変わりますので十分にご用心くださいませ。
まだまだ、聖地甲子園では熱闘が繰り返されております。
逆転ゲームもあれば行き詰る投手戦も繰り返されております。
小生はテレビ観戦であれば得点のない投手戦を好みまして
実際のスタジアムでは打撃戦を好んでおります。
スタジアムにいきましたらホームランが観たいですからね。
小生の思いでに残った投手戦は2006年のパシフィックリーグ
プレーオフファーストステージ第1戦。友人3人と観戦したんですが
見事なゲームでした。ライオンズ先発松坂大輔投手とホークス先発
斉藤和巳投手の投手戦でした。ビデオで観てもたまらない試合でした。
小生も感動を生むような生き方をせねばなりませんな。
ホテルリブマックス宇都宮店。8/20の足音が刻一刻と近づいて参りました。
宇都宮は観光にも仕事でも重宝する立地でございます。食べ物は餃子の印象が
根強いですがやきそばやちゃんぽんも捨てがたいソウルフードのようで・・
やきそばというのもいいですね。家庭で作ると土曜日の味になるのですが
外で食べると全く違う味に早変わりです。鉄板とソースのこげるにおいが
結構な味の決め手になってる気がします。
そんな味な街、宇都宮。ご宿泊をお待ち申しております。
ホテルリブマックス東上野店でのご宿泊も併せて
お待ち申しております。
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら