宿番号:362734
リッチモンドホテル鹿児島天文館のお知らせ・ブログ
魚将 さかなちゃん♪
更新 : 2016/8/3 18:56
みなさま、こんにちは。
本日は、私共リッチモンドホテル鹿児島天文館から徒歩5分ほどの場所にあります、魚料理のお店をご紹介致します。
こちらは、「魚将 さかなちゃん」で出されているメニューのうちの一つの”押し寿司 サバ寿司”でございます。
さかなちゃん名物といわれているもので、身がぎっしりつまっていて、脂が十分のっていて、歯ごたえ最高でございます。
いつ召し上がっても美味しいのですが、お勧めは、最後に召し上がるとよりいっそう美味しく感じられると思いますので、是非お試し下さいませ。
鹿児島へお越しの際は、リッチモンドホテル鹿児島天文館にお泊りいただき、こちらのお店にも足を運んでみてはいかがでしょうか。
・魚将 さかなちゃん
・所在地:鹿児島市樋之口町9-3
・営業時間 11:30〜13:30 17:00〜23:00
・定休日 無
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す