宿・ホテル予約 > 鹿児島県 > 鹿児島・桜島 > 鹿児島・桜島 > リッチモンドホテル鹿児島天文館のブログ詳細

宿番号:362734

天文館アーケード内の好立地。観光やビジネスの拠点に最適。 

JR鹿児島中央駅から車、路面電車で約10分。路面電車【天文館通】下車、ホテルまで徒歩1分。

リッチモンドホテル鹿児島天文館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    未来をつなぐ私たちの架け橋

    更新 : 2020/6/16 13:18

    皆さま、こんにちは!
    梅雨の時期らしく、最近は雨がとても多くなりましたね☔こんな時期は、傘や合羽などの雨具が欠かせません。リッチモンドホテルでは、傘の無料貸し出しも行っていますので急な雨などぜひフロントスタッフにお申し付け下さい♪
    雨予報が続いておりますが、予期せぬ「晴れ☀」も時々見えますね!気温も高いので水分補給を欠かさず、体調管理に気をつけてお過ごしください♬

    さて本日は、館内に設置されている「自動精算機」についてご紹介いたします!
    皆さまが普段お使いいただいているこの精算機は隠れた機能があります。
    いつもは日本語で対応していますが、実は『英語』『中国語』『韓国語』にも対応しており、海外のお客様に対応できるようになっております!
    また、この精算機には「両替機能」もありますので、「コインランドリーを使いたいけれど小銭がない」「1万円をくずしたい」というお客様はぜひこちらの精算機をご利用下さいませ♪(フロントでも対応可)
    そしてなんといっても大きな画面でのタッチ操作ですので、見やすく操作しやすい作りになっています。画面案内及び音声案内に従ってお進みいただければ、あっという間にチェックイン/チェックアウトのお手続き完了です!

    リッチモンドホテル鹿児島天文館にお泊りいただいた際は、去年12月にリニューアルしたばかりの「自動精算機」をぜひ体感してみてください♬


    〒892-0843
    鹿児島県鹿児島市千日町14-28
    099-239-0055
    リッチモンドホテル鹿児島天文館

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。