宿番号:362734
リッチモンドホテル鹿児島天文館のお知らせ・ブログ
館内案内
更新 : 2020/9/29 9:23
皆さまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル鹿児島天文館の宿ブログをご覧いただきありがとうございます。
もうすぐ10月。涼しい風が心地よい、過ごしやすい季節になってまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私どものホテルでは8階に自動販売機をご用意しております。
ソフトドリンクだけでなくアルコールもございますので、外に出るのが面倒・・・部屋でゆっくりしたい・・・という日にもぴったりです。
また同じフロアに製氷機・電子レンジもご用意しております、ご宿泊の際はご自由にご利用くださいませ。
他にもお皿・グラス類等ご準備しております。内線いただければすぐにお部屋にお持ちいたしますのでお気軽にお申し付けください。
お客様に快適にお過ごしいただけますようこれからも精進してまいります。皆様のお越しをお待ちしております。
関連する周辺観光情報
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す