宿・ホテル予約 >  鹿児島県 >  鹿児島・桜島 >  鹿児島・桜島 >  リッチモンドホテル鹿児島天文館(2023年7月リニューアル) > 

クチコミ・評価

 >  マイホさんのリッチモンドホテル鹿児島天文館のクチコミ - リッチモンドホテル鹿児島天文館(2023年7月リニューアル)

宿番号:362734

JR鹿児島中央駅から車、路面電車で約10分。路面電車【天文館通】下車、ホテルまで徒歩1分。

リッチモンドホテル鹿児島天文館(2023年7月リニューアル)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

マイホさん

時期
2013年3月宿泊
プラン
【九州じゃらん限定】ファミリープラン♪お子様歓迎
ダブル 食事なし
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

マイホさんのリッチモンドホテル鹿児島天文館のクチコミ

3月末の土曜日に利用しました。ロビーもすごくきれいでフロントの方の対応も気持ちよかったです。
部屋は喫煙可のお部屋だったのでやはりタバコ臭かったですが、常備されている消臭スプレーを使って我慢できる範囲でした。ただ、やはりクイーンサイズに小学校低学年のこども一人を含めた、家族三人で寝るのは正直かなり厳しいかなー。料金が安いのでありがたかったですが。
食事なしのプランだったので朝食を追加料金でつけてもらいましたが、とても美味しくて料金以上の満足度でした。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

リッチモンドホテル鹿児島天文館からの返信

この度は、リッチモンドホテル鹿児島天文館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の臭いに関しましては、お子様もいらっしゃったようでさぞ不快な思いをされたのではないかと申し訳なく思っております。
私共では事前にご連絡を頂きましたら、禁煙室に空きがない場合には出来る限りの消臭をさせていただいております。又ご宿泊いただける機会がございましたら、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
又、朝食でご満足いただけたご様子で、レストランのスタッフにも申し伝えましたら大変喜んでおりました。大変励みになる次第でございます。
今後共、お客様にご満足いただけますようにレストラン共々スタッフ一同努力して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またお目に掛かれます事を楽しみにお待ち申し上げております。
支配人

返信日:2013/4/5

リッチモンドホテル鹿児島天文館(2023年7月リニューアル)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

リッチモンドホテル鹿児島天文館(2023年7月リニューアル)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]リッチモンドホテル鹿児島天文館(2023年7月リニューアル) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら