宿番号:362838
瀬波ビューホテル<絶景の日本海を愛でる>獲れたて海鮮を大満喫のお知らせ・ブログ
海岸線の先に新潟市
更新 : 2010/10/4 10:52
前々回のブログ記事「日本列島のくびれ」で、カーブして新潟市が見えるということをご紹介しましたが、先日、よいお天気になりましたので、ホテルの屋上から新潟方面を写真に写してきました。
海岸線がぐぃーんと海のほうへ突き出て、最後は煙突が4本ぐらいぼんやり見えるでしょうか?煙突のあるところは、新潟西港で、ホテルからそこまでは、海岸道路を30分ぐらいです。もう少しお天気がいいと、新潟のさらに南にある弥彦山近くの多宝山も見えます。
ホテルから見える景色、分からないことがありましたら、お気軽にスタッフにお声をおかけください。自慢の眺望を、一生懸命ご紹介いたします。