宿・ホテル予約 > 北海道 > 帯広・十勝 > 十勝・サホロ > 

芽登温泉ホテルの口コミ・評判

 > 新しくできた『巨岩の湯』がいい! - 芽登温泉ホテル

エリア:  北海道 >  帯広・十勝 >  十勝・サホロ

宿番号:363412

芽登温泉
帯広駅から車で80分。

芽登温泉ホテルのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

MarkXIIさん
男性 / 40代

新しくできた『巨岩の湯』がいい!

今回3回目の訪問でしたが、『巨岩の湯』できてからは初めてです。お湯が良いのはもちろんのこと、広く、川が見えて風情があり、なんといっても湯浴着を着て入るので、連れと一緒にのんびり入れるのが良かったです。また、夕、夜、朝の3回、『巨岩の湯』に入りながら、鹿を見ることができました。
和牛のすき焼きも、秘湯ビール&秘湯の酒を飲みながら、美味しくいただきました。また宿泊したいです。

【2015年06月宿泊  恋人旅行】
【宿泊価格帯】 9,001〜10,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】スキ焼付き一泊2食付プラン 和室 朝・夕

芽登温泉ホテルからの返信

MarkXIIさん、ありがとうございました。
そういっていただけて嬉しいです。
巨岩の湯は、今までの露天風呂よりも開放感があり、また湯浴みご着用いただけますので、男性も女性も気軽に入浴できればと思っていたので、満足いただけて幸いです。
お食事も季節によって、内容が変わってきますので次回もご満足いただけると思います。
またのご宿泊を従業員一同心待ちにしております。

ページの先頭に戻る↑
 
[ホテル]芽登温泉ホテル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 帯広・十勝 > 十勝・サホロ > 帯広駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 帯広・十勝 > 十勝・サホロ