宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 横浜・ベイエリア > ザ・ゲートホテル横浜 by HULIC(2025年2月26日開業)のブログ詳細

宿番号:363446

五感を優しく刺激する「風薫るホテル」、ゲートホテル横浜が誕生

ハイクラス

横浜高速鉄道みなとみらい線「元町・中華街」駅(4番出口)より徒歩約4分

ザ・ゲートホテル横浜 by HULIC(2025年2月26日開業)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ザ・ゲートホテル横浜の朝食 - エッグベネディクト

    更新 : 2025/2/3 17:31

    『ザ・ゲートホテル横浜 by HULIC』の開業まで、いよいよ1か月を切りました。
    このたび、1階レストラン「Anchor Grill Yokohama」でも予約の受付を開始いたしましたので、シリーズでホテル自慢の朝食メニューをご紹介していきます。

    2025年2月26日、横浜・山下公園に誕生する『ザ・ゲートホテル横浜 by HULIC』。
    1階レストラン「Anchor Grill Yokohama」では、ザ・ゲートホテルのシグニチャーメニューを横浜ならではのアレンジで楽しめます。

    第1回目の今回は、看板メニューの一つ、エッグベネディクトをご紹介します。

    ふわっとしたイングリッシュマフィンには、2種類のトッピングをご用意。
    一つは、カリッと焼き上げたジューシーなベーコン、もう一つは、しっとりと上品な味わいのスモークサーモン。
    それぞれの上にのせられたとろ〜り半熟の温泉卵には、なめらかでコクのあるオランデーズソースがたっぷり。
    一口食べると、口の中でいろんな食感と味わいが広がります。

    グリルレストランならではの工夫として、季節の野菜やベビーポテトをグリルで香ばしく仕上げ、彩り豊かに盛り付けました。
    目でも舌でも楽しめる、ザ・ゲートホテルの基本の味わいはそのままに、横浜らしさを感じられる一皿に仕上げました。

    朝食では、このエッグベネディクトの他に、ザ・ゲートホテルの定番であるフレンチトースト、また横浜の朝にぴったりな横浜ライスカレーから、お好きな一品を選べます。
    もちろん、新鮮野菜たっぷりのサラダや、手作りのデリカテッセンも食べ放題!

    朝の心地よい光が差し込む店内で、できたての美味しいエッグベネディクトはいかがですか?

    朝食は午前6時30分から10時まで、3,500円(税込)でご用意します。
    宿泊者の方はもちろん、外来のお客様も同価格でお召し上がりいただけますので、朝食だけでも気軽にお立ち寄りください。

    横浜の朝の空気と一緒に、おいしい朝ごはんをお楽しみください。

    次回は、ザ・ゲートホテルの看板メニュー、特製フレンチトーストの横浜スタイルをご紹介します。お楽しみに!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。