宿・ホテル予約 > 愛媛県 > 松山・道後 > 道後 > 道後hakuroのブログ詳細

宿番号:363608

【クチコミ総合★4.7】スタイリッシュに道後温泉を楽しめるホテル

道後温泉
松山自動車道松山ICより松山市内方面へ車で25分。伊予鉄道道後温泉駅より徒歩約5分

道後hakuroのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組みについて

    更新 : 2020/8/11 22:53

    安心してご滞在いただけますよう、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

    【お客様へのお願い】
    ・ご入館の際に体温を計測させていただき、37.5℃以上の方は入館ををお断りさせていただく場合がございます。
    ・館内では、感染予防の為、必ずマスクの着用をお願いいたします。
    ・館内では、定期的に手洗いや手指用消毒の実施をお願いいたします。
    ・館内で体調が悪化した場合は至急スタッフまで申し出いただけますようお願いいたします。
    【客室での取り組み】
    ・ドアノブ、照明等のスイッチ、草履、椅子、冷蔵庫、電話機、リモコン、金庫、 レコードプレーヤー等お客様の手が触れる箇所の消毒を実施しております。
    ・客室の窓を開け、定期的に換気いただけますようお願いいたします。
    【館内での取り組み】
    ・ロビー、エレベーター前、共用スペースの化粧室に消毒液を設置しております。
    ・エレベーターの内外ボタン、階段の手摺り、自動販売機等を 定期的に消毒液で拭き取り清掃を実施しております。
    【従業員の体調管理】
    ・出勤時の健康状態の確認及び体温測定を実施し、37.0℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は自宅待機としております。
    ・従業員は、出勤時の手洗い・うがい、手指消毒を徹底し、お客様の安全を考慮し従業員がマスクを着用しております。
    ・お客様と従業員の安全を考慮し、フロントカウンターでは飛沫感染防止用シールドを設置しております

    これからもお客様が安心してご利用いただける宿づくりに努めて参ります。
    何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

     

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。