宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪ベイエリア >  ユニバーサルシティ >  シンプルハートホテル大阪 > 

クチコミ・評価

 >  ユニバーサル・スタジオから近くて安い宿 - シンプルハートホテル大阪

宿番号:363632

ユニバーサルシティ駅の一駅隣、JR安治川口駅下車徒歩3分。ユニバーサルスタジオまで徒歩でも15分。

シンプルハートホテル大阪のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

ひろやさん

時期
2015年7月宿泊
プラン
ダブルルーム ☆朝食サービス!(ベット幅140cm)
ダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

ユニバーサル・スタジオから近くて安い宿

今回、二泊利用させて頂きました。ユニバーサル・スタジオにも近くて、朝食がついて値段の安さは最高です。温泉を利用したかったのですが、疲れて行く気になれず勿体無いことをしました。駅からの利便性を考えてもまた利用したいですね。室内は値段相応だと思いますが、充分でした。

シンプルハートホテル大阪からの返信

ご宿泊ありがとうございます。
温泉一休にはホテル前から1時間ごとに周回でバスが出ております。また、一休内で使えるレンタルタオル無料券もホテルフロントにてお配りしておりますので、次回お泊りの際はそちらもご利用ください。
またのお越しをお待ちしております。

返信日:2015/7/13

シンプルハートホテル大阪

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

シンプルハートホテル大阪のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]シンプルハートホテル大阪 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら