宿番号:363688
天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:ラビスタ釧路川)のお知らせ・ブログ
桜が見ごろになりました
更新 : 2022/5/9 22:40
こんにちは。ラビスタ釧路川です。
釧路ではあちらこちらで桜の花が咲き始め、やっと春を感じられるようになりました。
釧路市内でも春採公園、柳町公園、釧路町別保公園、少し遠くなりますが音別憩いの森などいくつか桜の名所はございますが、こちらは私のお気に入りの桜スポットで釧路市桜ケ岡にございます茅野公園で、ホテルからは車で10分程の所にあります。
住宅街にあり、公園内にはバーベキューコーナーやテニスコートもございますので、晴れた日には市民の憩いの場になっております。
写真は5月9日のものですが、満開には少し早かったようです。
桜の見ごろを見逃した方、日本で遅い桜をごらんになってはいかがでしょうか?
関連する周辺観光情報