宿番号:363688
天然温泉 幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路(旧:ラビスタ釧路川)のお知らせ・ブログ
旬なネタをお手頃価格で楽しめるお店!
更新 : 2025/9/3 15:48
こんにちは。ドーミーインPREMIMU釧路でございます。
釧路は港町ということで、海鮮を楽しみにいらっしゃる方も多いことと存じます。
回転寿司は釧路に何店舗かありますが、中でも大好きなのは、『なごやか亭』さんです!
北海道の札幌市や帯広市、関西エリアにもあるようなのでご存知の方はいらっしゃるかと思いますがご紹介致します。
私的にはいつもよりちょっと贅沢という感覚なのですが、リーズナブルな価格で北海道でとれた新鮮なネタや、今が旬のメニューが食べられるのが嬉しいです!
店内に入るといつも元気に明るい笑顔で迎えてくださいます。時には鐘の音が鳴りおすすめメニューのお知らせがあったりして賑やかなお店です。お子様連れも安心してご利用できると思います。私は個人的に「ガッテン承知」という挨拶がとても好きです。
道東産のメニューにはアブラガレイや大トロいわし、たこ足、トロサンマがありおすすめです!
釧路に来るまでサンマをお寿司で食べたことがなかったのですが、とても美味しくて感動しました。
また、サイドメニューもとても魅力的で汁物や揚げ物も充実しています。
他にも店内には旬のメニューがたくさん貼ってありますのでもし行かれた際はご注文してみてはいかがでしょうか?
ホテル近くのなごやか亭は新川(シンカワ)店、春採(ハルトリ)店ですが、春採店は9月の中旬頃まで休業のようですのでご注意を!
どちらもお車で10分ほどの距離です!
お車のご利用がないお客様、当ホテル近くでお寿司を楽しみたいというお客様には他にもおすすめのお店はございますので、フロントスタッフにお気軽にお声がけくださいませ。
食欲の秋を楽しんでいきましょう♪
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!