宿・ホテル予約 > 北海道 > 網走・北見・知床 > 網走・北見 > 天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走のブログ詳細

宿番号:363985

網走バスターミナルから徒歩2分の好立地♪知床斜里まで車で50分

天然温泉 天都の湯
網走バスターミナルから徒歩約2分。JR網走駅から徒歩約10分。

天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    監獄に向かう途中にあるカフェ♪

    更新 : 2020/2/22 18:54

    皆様こんにちは!

    私が先日に行ったカフェがとても良かったのでご紹介致しますね!

    名前は「Grass Roots」といいまして、ホテルからですと車で5〜10分くらいのところにございます。

    なぜ私はそこに行ってみようかと思ったかと言いますと、



    「朝、目が覚めるとなぜか無性にオムライスが食べたくなったから!!!」



    そこで私はネットで調べて評価が高く、雰囲気が良さそうなこのお店を選びました!

    お店もとてもおしゃれで、綺麗。あと、インコを飼っているそうで、たまに鳴き声が聞こえてきます。笑

    オムライスにはホワイトソースがかかっていて、いつもと一風違うお上品な仕上がりとなっており、おいしかったです♪


    しかし、私が感激したのはオムライスではないのです...(オムライスも絶品ですよ!笑)



    あんぱんなのです!!(写真はありませんが...笑)

    ふらんすあんぱんバター焼きといいまして、なにやら巷では有名らしく、売り切れになるときもあるとかないとか。

    フランスパン生地にバターを塗ってトーストしてあり、食べて衝撃を受けました...



    美味すぎます!!!



    あんぱん好きな方は是非行って見て下さい!!


    〜詳細〜
    住所:北海道網走市字大曲46-18
    営業時間:11:00〜20:00(L.O.19:30)
    定休日:水曜日

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。