宿・ホテル予約 > 北海道 > 網走・北見・知床 > 網走・北見 > 天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走のブログ詳細

宿番号:363985

網走バスターミナルから徒歩2分の好立地♪知床斜里まで車で50分

天然温泉 天都の湯
網走バスターミナルから徒歩約2分。JR網走駅から徒歩約10分。

天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ★まもなく流氷接岸♪★

    更新 : 2021/1/28 21:02

    みなさんこんにちは(^^)/

    本日もドーミーイン網走より流氷情報をお届けいたします!!
    画像は網走-斜里間の釧網線より、26日スタッフが撮影した1枚です。
    気付けば流氷との距離がこんなに近くなっておりました♪
    26日にお隣紋別市では平年より11日早く『流氷接岸』が発表されましたが、網走市も間も無く発表されそうですね!(^^)!

    本当は当館大浴場・客室からの流氷景観もお伝えしたかったのですが、本日は遠ざかっておりました...
    昨日はかなり近く今年もきたなと感じたので写真におさめておけばと後悔しております。。
    当館からの景観も絶景でございますので、是非一度ご覧頂ければと思います!!

    また1月30日-2月28日の期間限定で、網走駅-知床斜里駅間にて『流氷物語号』も運行予定となっております。
    この列車は景観で有名な北浜駅で途中10分間停車し、駅展望台よりオホーツク海・知床連山がお楽しみいただけます。
    1日2往復のみとなっておりますので、詳しくはJR網走駅案内迄お問い合わせくださいませ♪

    画像は昨年2月上旬に当館より撮影したものですが、昨日はこんな感じでした(^-^)
    水平線上に帯となっているのが流氷です!!

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。