宿番号:363985
天然温泉 天都の湯 ドーミーイン網走のお知らせ・ブログ
おいしい街網走(3)
更新 : 2025/7/20 15:39
網走の飲食店紹介第3弾!
今回のお店は「季節の旨いものと酒sawa」さんです。
こちらのお店はその名の通り旬の野菜を使用した天ぷらや、旬のお刺身など季節に寄り添った食材を提供しております。
お店のスタッフの方々もとてもフレンドリーでオススメのメニューやお酒を伺うと気軽に教えてくださります。
個人的にオススメなのが「貝の白ワイン蒸し」です。牡蠣やムール貝、アサリなど様々な種類の貝を白ワインで蒸しその蒸した汁で〆にリゾットを注文する事が可能でございます!貝の旨味がふんだんに詰まったリゾットは一度食べたらもう一度食べたくなる味でございます!
ドーミーイン網走からsawaまでは徒歩5分程でございます。網走にお越しの際はおいしいお酒とご飯、スタッフとの会話を是非お楽しみくださいませ!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら