宿番号:364127
新安並温泉高知自動車道四万十町中央ICより、国道56号線にて中村方面へ約60分。中村駅より車で約15分。
こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。
四万十の宿のお知らせ・ブログ
本日は晴天なり。
更新 : 2010/11/24 15:05
ぽかぽかと暖かい四万十市です。この談話室には本や雑誌もたくさん置いてありますので、ゆったりとくつろいでいただけるスペースとなっております。1泊だけのお客様に、「談話室でもっとゆっくり本を読みたかったから、次回は連泊で来ますね」と言っていただきました。とても嬉しいですね。私もこのスペースは、ほっこり和むので大好きです。お昼寝したくなります(笑)
この宿をクリップする
宿泊のご予約はこちらから
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
高知県 > 足摺・四万十 > 中村・四万十・大方 > 中村駅
エリアからホテルを探す
近隣駅・空港からホテルを探す
中村駅
0
この宿をクリップしました。
クリップ宿を会員情報に保存
クリップした宿とは?
クリップした宿一覧
20
最近見た宿一覧
この宿周辺のMAPを表示