宿・ホテル予約 > 高知県 > 足摺・四万十 > 中村・四万十・大方 > 四万十の宿のブログ詳細

宿番号:364127

海水風呂が人気な併設のいやしの湯に営業時間中何度でも入浴可能!

新安並温泉
高知自動車道四万十町中央ICより、国道56号線にて中村方面へ約60分。中村駅より車で約15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

四万十の宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 四万十川の自然仕立て ほんのり優しいかりんとう♪

    更新 : 2011/6/1 15:42

    当館の売店に新しく仲間入りした、「四万十川の自然仕立て かりんとう」です。

    南国高知の太陽を浴びて育ったお米と、四季折々の野菜、黒潮の天日塩など、四万十川流域でとれるこだわりの食材を使用したかりんとうです。
    東京目黒の野菜スイーツ専門店「パティスリー ポタジエ」のシェフがプロデュースした商品だそうです。

    味はプレーンとしょうがとゆずの3種類です。
    甘みは地元産サトウキビを煮詰めた黒蜜糖「ぼか」が隠し味になっており、とーっても優しい甘さです。
    入荷したばかりなんですが、早くもプレーンは品切れです。

    私も試食してみましたが、細めのかりんとうで、ほんのり甘くさくさくしてます。
    プレーンも、しょうがも、ゆずもどれも甲乙つけがたいくらい美味しかったです。

    試食もありますので、当館にお越しの際はぜひお試しください★

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる