宿・ホテル予約 > 高知県 > 足摺・四万十 > 中村・四万十・大方 > 四万十の宿のブログ詳細

宿番号:364127

海水風呂が人気な併設のいやしの湯に営業時間中何度でも入浴可能!

新安並温泉
高知自動車道四万十町中央ICより、国道56号線にて中村方面へ約60分。中村駅より車で約15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

四万十の宿のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 時間がゆったりと流れています。

    更新 : 2011/11/6 12:43

    昨日に引き続き、四万十市は今日もあいにくのお天気・・・雨は降ってないんですが(´Д`) =3 ハゥー
    四万十の宿は中村駅から、お車で15分程度かかりますが、駅からの送迎を行っておりません。その代わり・・・といってはなんですが、宿終点の路線バスが、だいたい特急列車が到着する時間に合わせて運行しております。
    宿までの道のりは四万十川の河口付近を通るので、屋形船が遊覧している風景などをお楽しみいただけるかと思います♪
    バス亭がない場所でも、手をあげるとバスが止まってくれたりします^^;

    写真は宿の入口。ここからバスがまた駅に向かって出発します。
    丁度、バスが停まっている向こう側は太平洋が望めます。
    私は、バスが丁度停まっているこの風景が大好きです♪フロントから見ると、バスが浮かんだ感じに見えるんです。なんか時間がゆったり流れてるような気分になります(´▽`)♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる