宿・ホテル予約 >  高知県 >  足摺・四万十 >  中村・四万十・大方 >  四万十の宿 > 

クチコミ・評価

 >  さんぽみちさんの四万十の宿のクチコミ - 四万十の宿

宿番号:364127

新安並温泉
高知自動車道四万十町中央ICより、国道56号線にて中村方面へ約60分。中村駅より車で約15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

四万十の宿のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 一人旅

さんぽみちさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
【はた博】旬の海幸を堪能♪「黒潮会席膳」
ツイン 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

さんぽみちさんの四万十の宿のクチコミ

予定の時刻よりだいぶ早く到着しましたが、笑顔で迎えてくださり、丁寧な接客態度がとても嬉しかったです。質問にも丁寧に答えてくださいました。和モダンの雰囲気の部屋が落ち着き、明るすぎず疲れがとれるようでした。夕食ではタイミングを見計らいながらいろいろな従業員さんが声をかけてくださり、落ち着いてゆっくり食べることができました。おふろは海水露天風呂が気持ちよかったです。水風呂がサウナの後入ることを考えるともう少し冷たい方が嬉しいですね。朝食では特に生卵としょうゆがおいしかったです。(しょうゆを買って帰りたかったのですが、欠品ということで残念でした。)屋形船のことも尋ねると、丁寧に教えてくださり(割引券までいただき)助かりました。
また、利用したいと思います。ありがとうございました。

四万十の宿のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]四万十の宿 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

高知県 > 足摺・四万十 > 中村・四万十・大方 > 中村駅

エリアからホテルを探す

高知県 > 足摺・四万十 > 中村・四万十・大方 > 中村駅

近隣駅・空港からホテルを探す

中村駅

この宿に問い合わせる