宿・ホテル予約 >  北海道 >  釧路・阿寒・根室・川湯・屈斜路 >  釧路・阿寒 >  ラビスタ阿寒川(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  阿寒の奥座敷、清閑な宿 - ラビスタ阿寒川(共立リゾート)

宿番号:364256

ハイクラス

雄阿寒温泉
車で釧路空港から約1時間/JR釧路駅から約1時間20分/女満別空港から約1時間30分/札幌から約4時間30分

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

pen-light5さん

時期
2018年12月宿泊
プラン
【12月15日限定】急なご旅行でも大丈夫♪3つの訳ありで土曜日がお得に!
ツイン 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

阿寒の奥座敷、清閑な宿

とても落ち着く宿です。
外が見える部屋の温泉は檜の良い香りと川の音に癒され、貸切風呂は広々としてます。お風呂が部屋にあるおかげで大浴場はほぼ貸し切り状態。露天風呂は部屋から見ていた川を目の前で感じることができます。
お部屋:綺麗で広々ですが、残念なところが一つ!せっかく川を見ながらリラックスしようと思っても、木のベンチシートは、、、
お風呂:貸切、大浴場、アメニティはさすがハイクラス。あえて一言いうなら部屋風呂の小ささと自動湯張りのお湯の熱さ。
食事:夕食の一部メニューを選べるのはいい!ただ、朝食は好きな種類のパンが選べるのとおかわりできるようおかず以外はバイキング形式にして欲しいと思いました。
サービス:客室のサービスはこれ以上ないくらいです。一泊ではなく連泊したくなるいい宿だと思います。

カムイの湯 ラビスタ阿寒川からの返信

pen-light5様
 この度は、数あるホテルの中より当館へご来館頂きまして、誠に有難う御座いました。
 とても落ち着く宿という大変嬉しいお言葉を頂く事が出来スタッフ一同光栄に存じます。
お部屋の大きい窓から見える阿寒川の景色と全客室に設えております檜の天然温泉、
お気に召して頂けましたでしょうか。泉質はとてもお肌に優しい温泉ですので、負担が少なく
何度でもお楽しみ頂けます。
 また、お部屋のベンチシート、温泉のお湯の温度、お食事についてのご意見につきましては、
貴重なご意見をお寄せ頂き、大変ありがたく存じます。ご意見を参考にさせて頂き、今後の
サービス向上に役立ててまいります。
 是非またの機会が御座いましたら、ラビスタ阿寒川へお立ち寄りくださいませ。
 スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ラビスタ阿寒川 予約マネージャー 西村

返信日:2018/12/28

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ラビスタ阿寒川(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ラビスタ阿寒川(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

北海道