【JR高崎線】行田駅よりお車で7分/熊谷駅よりお車で15分 【秩父線】行田市駅より徒歩20分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.6 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.8 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.6 |
|
投稿日:2026/6/8
夫の仕事の打ち合わせもあったため、いつもは全国チェーンのビジネスホテルに泊まることが多いのですが、今回は近いということでこちらに泊まりました。
駐車場は平面駐車場だったので停めやすかったです。
お部屋も綺麗でゆっくりできました。
お風呂はそんなに大きくないですが、部屋のユニットバスよりはゆっくりお湯に浸かれたのでありがたかったです。
夕飯はホテル内で頂きましたが、フロントも含めスタッフさんが丁寧に対応していただいたし、朝食も美味しかったです。
またこちらに来る機会があればまたお世話になろうと思います。
投稿日:2026/6/7
お風呂もあり、朝食も種類豊富。必要なら、夕食もリーズナブルに食べれて最高!長期の宿泊でも、ゆっくり休める。
投稿日:2026/6/1
行田八幡宮に行く予定でしたので、近くのハナホテル行田さんに宿泊しました。
駅から遠いのが難点ですが、それ以外は満足いたしました。
部屋も広く、綺麗でした。
温泉も広く綺麗で、気持ち良かったです。髭剃り用シェービングが置かれていたのは大変助かりました。
レストランの、晩飯美味しかったです!ホテル内にありますので、気軽に入れて良かったです。
朝食も美味しかったですが、時間帯によっては混むので要注意です。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、大変詳細なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
行田八幡宮へのご参拝はいかがでしょうか。静かでゆったりとしたお時間をお過ごしいただけたのであれば幸いです。
お部屋やお温泉の清潔感、また大浴場のアメニティのシェービングフォームについてもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく拝読いたしました。お客様が快適に過ごせるよう、細かな備品にも気を配っておりますので、お役に立てたことはスタッフの励みになります。
さらに、レストランの夕食・朝食ともにお褒めいただき光栄です。混雑する際、スムーズにご案内できるよう努めて参ります。
ぴことも様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ハナホテル行田
フロント 小暮
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/5/28
気持ち良く泊まれました。
大浴場は、それほど混んでいなかったのでゆっくり入れました。
朝食も食べたい物ばかりで、美味しく大満足です。
コーヒーサービスもとても良かったです。
又、泊まりたいと思います。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、大変詳細なご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
大浴場や朝食、コーヒーサービスなど、当ホテルのサービスにご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
「又、泊まりたい」とのお言葉は、私共にとって何よりの励みでございます。
次回お越しの際も、より一層快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
チップちゃん様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ハナホテル行田
フロント 小暮
返信日:2026/6/7
投稿日:2026/5/27
長くつかっていても、湯当たりしません!
朝食も沢山の料理があり、大半美味しく頂きました。
機会があれば、またお世話になりたいです♪
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご満足いただけた様子がうかがえ、大変安心しました。ご宿泊いただけるお客様にとって良い思い出を残せるよう、スタッフ一同精進して参ります。
もしもなにか改善するべき点やお気づきの点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
かもめ様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 不動
返信日:2026/6/4
投稿日:2026/5/27
今回はじめてハナホテルに宿泊させて頂きました。割安価格で朝食付きで、その上温泉に入れたのは、とっても大満足で最高でした。アメニティも必要なものが選べて良かったです。ロビーの無料コーヒーもとても嬉しいサービスでした。また、宿泊させて頂きたいと思いました。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
とっても大満足で最高でしたとお言葉を頂戴出来、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また宿泊させて頂きたいともお思いいただき、光栄です。そのお言葉に満足せず、よりよいホテルづくりをこれからも目指して参ります。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
nao様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 不動
返信日:2026/6/4
投稿日:2026/5/25
大きすぎず、コンパクトなホテルです。
お部屋は広々1人で広々、ちょうど良い大きさです。
お風呂も大きくはないけど。ちょうど落ち着く感じです。
スタッフの皆さまも親切で心地よいホテルです。
また泊まりに行きますね!
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
落ち着いてご滞在いただけた様子がうかがえ、安心しました。
これからもお客様に心地よくお過ごしいただけるよう最大限のおもてなしをさせていただきます。
また次回もよろしくお願い申し上げます。
まりちゃん様にお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 不動
返信日:2026/6/4
投稿日:2026/5/20
ハナホテルさんは初めて利用しましたが、とても気持ちよく過ごすことができました。気づかずに喫煙室を予約してしまったようで、室内のにおいの処置をしてくださるとのこと。申し訳ないのでお断りしましたが、きれいに清掃されていたので思ったよりタバコのにおいは気になりませんでした。(次回はミスらないようにしますね)
チェックインしてすぐに大浴場の温泉を堪能しましたが、肌がつるつるになって嬉しくなりました。
外出の際にはおすすめのお店などのプリントをいただきましたが、おやすみの店舗が多く、忍城の休日との兼ね合いでそうなるとのこと。グルメを楽しみにしている宿泊者の方々は館内のお食事処でも良さそうですね。
お部屋は広めでベッドの硬さもちょうどよく、デスクが独立していたので食事やパソコン作業などしやすかったです。
朝食は無料とは思えないレベルでした。個人的には麻婆豆腐がしっかりと辛くて美味しかったです。
水城公園からすぐのロケーションも素晴らしいですし、市内観光するには丁度良い位置に建ってるのが助かりました。
スタッフのみなさんの温かいおもてなしを感じながら、ぜひまたハナホテルさんに宿泊したいと感じました。本当にありがとうございました!
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
初めてのご利用に、とても気持ちよくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お部屋のタバコのにおいにつきましても気にならなかったとのことですが、においの処置についてもお気軽にお申し付けくださいませ。お客様に安心してお過ごしいただけるように出来る限りのことはさせていただいております。
大浴場や朝食についてもご満足いただけている様子がうかがえ、安心しました。またハナホテルに宿泊したいとお言葉もいただけて光栄に思います。機会がございましたらぜひ系列店舗にもご宿泊くださいませ。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
ぷっちぷち様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 不動
返信日:2026/5/26
投稿日:2026/5/17
お風呂と朝食をリーズナブルに楽しみたくてお世話になりました。清掃の行き届いたきれいな施設とあればいいなと必要なものが揃っているアメニティ。このご時世、お値段を抑えるために一部のアメニティは有料でしたが全体の価格を抑えるために私は賛成です。スタッフさんの対応もよく、部屋から遠くに富士山が見えたのが嬉しかったです。また行きたいです。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お部屋から眺める景色について嬉しく思っていただけたようで、こちらも嬉しく思います。ご予約の際に富士山側のお部屋ご希望の旨をご記載くださいませ。先着順ではございますが、ご用意させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
お姉ちゃん様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 不動
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/15
総合的に良いと思いますよ。プランに寄っては割高ですけどね。そう言う時は他に泊まれば良いだけですからね。やはり旅行じゃないのでビジネス泊まりですからね。ただ朝食だけは単発泊まりじゃないのでビジネス泊まりでは飽きます。スパゲッティとかあるときはまだ良いですが、ご飯にとろろ、カレー、ゴロゴロ野菜この定番は最近は食べないで飲み物だけ飲んで部屋に戻る感じ笑。日に寄っては泊まりますよ。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
朝食につきまして残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
メニューについては現在新メニューを開発中です。
お客様の朝の活力になればと、誠心誠意尽力させていただきます。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
コテツ様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 不動
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/14
今回、仕事で利用させて頂きましたが、駐車場台数も多く安心して止められます。 また、部屋も清潔でテーブルとボックスシートがあるので寛げました。
また利用させて頂きます。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お仕事のご利用とのことで、ゆっくりお寛ぎいただけたようで安心しました。
日々の疲れを当館にて癒すことに貢献できておりましたら幸いです。
また利用させて頂きますとのお言葉も頂戴出来、嬉しい限りです。次回もゆっくりとお過ごしいただけるようおもてなしをさせていただきます。
かず様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 不動
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/12
ホテル全体が清潔です。
スタッフが親切丁寧
朝食、夕食は1Fのレストランで食べましたが、とても美味しくて満足しました。
大浴場もとても良かったです。また伺います。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ホテルの清潔感やスタッフの対応についてお褒めいただき大変光栄です。
お食事「朝食・夕食」についても「とても美味しくて満足」とのお言葉を頂戴し、レストランスタッフ共々大変喜んでおります。
また当館自慢の天然温泉もあわせてお楽しみいただけたようで、何よりでございます。
「また伺います」とのお言葉というお言葉が、私たちにとって最大の励みとなります。
のり様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハナホテル行田
フロント 小暮
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/11
初夏の古墳群の散策目的でこちらに宿泊しました。
コミュニティバスからのアクセスが良く、駅から離れていましたが不便は無かったです。
温泉は小さいですが、チェックイン直後、早朝共に貸切状態で快適でした。
コンビニ近く、夕食レストランは安くて充実、朝食も充分な量とお味です。
今度は夏に、古代蓮が満開の頃に行きたいと思います。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
初夏の古墳群めぐりはいかがでしたか?散策のあとに、当館の温泉でゆったりと旅の疲れを癒していただけたようで、私どももほっとうれしくなりました。
バスでのアクセスや、近くのコンビニ、そして自慢のお食事についても、これからお越しになるお客様へおすすめポイントをたくさん書いてくださり大変感激です。
「今度は古代蓮の満開のころに」というお言葉、とっても嬉しいです!
蓮は6月後半から見頃をむかえ、特に朝方は綺麗に蓮の花が広がりますので、ぜひまたその季節にお出かけくださいね。
ずっこ様にまたお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ハナホテル行田
フロント 小暮
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/11
チェックインなどの手続きは、スムーズ、且つ、丁寧な対応で気持ちが良かったです。
忘れ物をしてしまったのですが、しっかり保管戴き、電話にてご連絡戴いたお陰で、大変助かりました。ありがとうございました。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時の対応についてお褒めいただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。
お客様に心地よい時間をお過ごしいただけることが、私たちの何よりの励みです。
また、忘れ物も無事にお手元へ戻る一助となれたようで、安心いたしました。
お電話でのご連絡がお客様のお役に立てたのであれば幸いです。
これからもお客様に「また来たい」と思っていただけるよう、丁寧なサービスを心掛けてまいります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハナホテル行田
フロント 小暮
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/10
いつも利用してる定番のホテルです。
部屋も広くベットも大きく気持ちの良い寝れます。
大風呂も温泉で1日の疲れを癒してくれます。
朝食も美味しく満足ですが、たまには違ったメニューをお願いします。
また利用します。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
いつもハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回もご満足いく滞在に貢献できたようでなによりです。
朝食についても美味しく満足とのお言葉を頂戴できましたが、メニューについて残念な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございません。
新メニューの開発に現在取り組んでおります。お客様にさらにご満足いただけるよう精進して参ります。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
真夏のサンタ様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 不動
返信日:2026/5/20
投稿日:2026/5/9
こちらに住む母との再会に、久々利用しました。
2部屋とったのですが、家族なので隣り合わせにしていただき、ありがとうございます。
相変わらず、スタッフ皆様の感じは良いし、お部屋は、清潔感があり、過ごしやすかったです。
ただ、1点気になったのが、お風呂場とトイレから、下水の臭いがして、気になりました。2部屋ともなのが、残念だったかな…
食事も美味しいし、大浴場もゆっくり入れましたので、全体的には満足です。また、泊まりたいです。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
いつもハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
いただいたコメントからこちらにお住まいのお母様との再会に久々のご利用との事でしたが、当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
当館にごゆっくりお過ごしいただけ様子が窺え、大変安心いたしました。
沢山のお褒めのお言葉をいただけた中で、排水口のに臭いに関して残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
排水溝の清掃を徹底し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めて参りますので、その他なにか気になる点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
また行田にお越しの際にはハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
来夢Happy様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 菅野
返信日:2026/5/11
投稿日:2026/5/9
2回利用させてもらいました。お風呂が、温泉を運んで入れているだけあってお湯が柔らかくてお肌スベスベ。すぐ近くに公園があり景色も良くて、ビジネスホテルぽくないところが好きです。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
いつもハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
いただいたコメントから当館のご利用が2回目との事、また当館にてごゆっくりとお過ごしいただけた様子が窺え、大変安心いたしました。
温泉のご利用もありがとうございます。お肌がつるつるになり体の芯から温まりますので、ご好評を頂戴しております。もしも機会がございましたら、系列の温泉施設もご利用いただければ幸いです。
今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
ネコ母様にお会いできます日を心よりお待ちしております。
ハナホテル行田
フロント 菅野
返信日:2026/5/11
投稿日:2026/5/9
ハナホテル行田は初めての利用でした。系列店と同じだと思います。部屋が綺麗に掃除してあったし、温泉がやはり1番良かったかな、温度もちょうど良いし貸切状態で入れたのでゆっくりゆったりのんびり疲れがとれましたよ。朝食も楽しみの一つなんですがおかずが物足り無かったかな、定番の物はあるのでこのホテルはこんな感じなのでしょう。観光する時間がなかったので次回も泊まってハニワ見ないと。よかったでした。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館自慢の天然温泉や、お部屋の清掃についてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。
日頃の疲れをゆったりと癒していただけた様子が伝わり、私どもも心から嬉しく思っております。
その一方で、楽しみにされていた朝食バイキングのおかずに関しまして、物足りなさを感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
あど様からいただいた貴重なご意見を参考に、今後のメニュー改善に努めてまいります。
次回お越しの際は、ぜひ当館の周辺にある「さきたま古墳公園」などで、たくさんの可愛いハニワたちに出あえるゆったりとした観光旅行を楽しんでいただければ幸いです。
あど様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ハナホテル行田
フロント 小暮
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/7
朝食も他のハナホテルより美味しかったです。夜食もその場所で食べましたが。メニューも豊富で!定食はご飯と赤出汁はおかわり無料。良いです。しかし、隣の老夫婦??声デカくずーとしゃべり放し…流石に22:00近くにフロントに電話して注意してもらいました。翌朝も、しゃぺり放しで起こされました…こんなの初めて!残念
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お食事にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お隣のお部屋の騒音により、夜分および翌朝にわたり大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。せっかくの休息のお時間が台無しになってしまい、私共としても大変心苦しい限りでございます。
適切な対応をさらに徹底し、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけるよう館内巡回の強化など、対策を講じて参ります。
また行田にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ハナホテル行田
フロント 小暮
返信日:2026/5/16
投稿日:2026/5/4
温泉付きは良いですね。ただ浴槽に入る時に段差の所の底が滑るので気をつけた方が良いです!
あとは朝のモーニングが少し物足りない感じでした。
卵焼きが無くて生卵しか無かったし筍ご飯も空で無くて…アメニティなどは良かったのでモーニングが良かったら満点でした。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中の感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの温泉「美肌の湯」のご利用、誠にありがとうございます。しかしながら、段差の底につきまして大変申し訳ございません。泉質の良さが起因していると思われますが、対策を検討して参ります。
朝食につきましても、メニューの追加を検討させていただきます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
ゆきすず様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 不動
返信日:2026/5/8
投稿日:2026/5/3
毎回埼玉に遊びに行くときはハナホテルさんを利用させて頂いてます。朝食バイキングはとても良いです。
夕食もホテルにある鍋釜茶屋で食べてます。とても便利です。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
いつもハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
埼玉へお越しの際、定宿としてハナホテルグループをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
いただいたコメントから、朝食バイキングや当館のレストラン「鍋釜茶屋」でのご夕食にてついて「とても便利」とのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。
これからも、お客様に「また来たい」と思っていただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
さっちん様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 小暮
返信日:2026/5/6
投稿日:2026/5/3
朝食の内容はいいですが…もう少し、後30分前の6時からの利用だと、嬉しいです。
アメニティも必要なものはあり、用事の前日など利用させて頂いて…満足です。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
いつもハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
朝食のメニューやアメニティ等、沢山のお褒めのお言葉を頂戴でき大変嬉しく思います。
また朝食の営業開始時間について、貴重なご意見・ご要望くださいまして、誠にありがとうございます。
現在は朝6時30分からのご案内となっております。開始時間の前倒しにつきましては、お仕事の都合上早い出発のお客様からもお声をいただいておりますが、スタッフの配置や準備の兼ね合いもあり、すぐに変更は難しい状況ではございます。
皆様の貴重なご意見・ご要望につきましては今後の新店舗開発の参考にさせていただきます。
これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
川ちゃん様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 小暮
返信日:2026/5/6
投稿日:2026/4/27
今回は家族旅行の二日目で立地面から初めて選ばさせていただきました。
正直、どのようなカテゴリーのホテルか存じ上げませんでしたが、受付時や当日の対応がどれも素晴らしかったです。夕食も驚くほどリーズナブルでそれぞれが定食を選び、釜めしをシェアリングさせていただきました。出汁がきいた本格的なお味に驚きました。近くへ伺う際はまた利用させていただきたく存じます。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
家族旅行にて当館をお選び・ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いただいたコメントから当館にて、大切なひと時をお過ごしいただけた様子が窺え、大変安心致しました。
また、フロントスタッフの対応や館内の清潔感、そして夜のレストラン「鍋釜茶屋」での夕食につきましても沢山のお褒めのお言葉を頂戴でき、光栄でございます。
「鍋釜茶屋」自慢の釜めしをお楽しみいただけたご様子も窺え、大変嬉しく思います。
次回ご宿泊の際、また是非釜めしや他メニューをお楽しみいただけますと幸いでございます。
これからも、お客様に心からお寛ぎいただける空間づくりにスタッフ一同努めて参ります。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
ドランゴン様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 小暮
返信日:2026/5/3
投稿日:2026/4/27
仕事で利用させていただいております。
今年になってから、ハナホテルさんを知り、今回で
3度目です。
部屋やお風呂が綺麗で、朝食のが美味しい、特にご飯が美味しい、中々ホテルでご飯が美味しい所に当たらないけど、最高です。
レストランの夕食も美味しく、コストパフォーマンスが最高です
お風呂がもう少し、広かったらな〜
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
いただいたコメントから、当館をお仕事でのご利用との事、日頃よりごゆっくりお過ごしいただけた様子が窺えスタッフ一同嬉しく思います。
またコストパフォーマンス、朝食バイキング、夜のレストラン「鍋釜茶屋」につきまして「最高です」のお言葉を頂戴でき、大変光栄でございます。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
よっちゃん様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 小暮
返信日:2026/5/2
投稿日:2026/4/23
こちらのハナホテルには6年前に来ているそうです。
いつも違うハナホテルに宿泊しているのですが、そんなに期間があいていたとは。
ハナホテルはどこでもキレイで安心安定です。
お風呂もキレイで夜だけでなく、朝も入りました。
朝食はいつも楽しみなとろろを沢山食べました。
でも…少し品数が減りましたか?
他のハナホテルだとスクランブルエッグやタマゴ焼きなどのタマゴ料理がありましたが、今回は生卵しか見当たらなかった。
スクランブルエッグだったらクロワッサンに挟んで食べようと目論んでいたので少し残念
とは言え、安心安定のハナホテル
また伺います。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
いただいたコメントから、6年ぶりのご来館との事、ハナホテルグループを日頃よりご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
当館にてごゆっくりお過ごしいただけたこと、また「どこでもキレイで安心安定」のお言葉頂戴でき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食のスクランブルエッグに関して、残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
日によってメニューが異なる場合がございます、スクランブルエッグ、厚焼き玉子をご用意いしている日もございますので、次回ご宿泊の際、ぜひお楽しみいただければ幸いでございます。
「また伺います」とお客様に仰っていただけるよう、心地よい空間をご提供できるようこれからも努めてまいります。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
さやりん様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 小暮
返信日:2026/5/2
投稿日:2026/4/20
コスパに優れる。全体的に清潔感あり、キレイ。
すぐそばの公園内にレトロなカフェみたいなのもあるし、コンビニも近いし、素泊まりでも問題なし。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
コスパや清潔感についてお褒めいただき、光栄に思います。
もしも機会がございましたら行田を観光していただければ幸いです。水城公園にあるヴェールカフェはもちろん、古代蓮の里やさきたま古墳公園など、魅力がたくさんございます。その際は、ぜひ当ホテルを観光拠点としていただければと存じます。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
しゅがぁ〜様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 不動
返信日:2026/4/23
投稿日:2026/4/17
翌日移動する為の中継地点には便利です。
風呂が良いので、翌日疲れを残さずに行動できますよ。
近くにインターチェンジが無いので、移動するにはチェックが必要です。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
この度はハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの温泉「美肌の湯」をご利用いただき、疲れを残さず行動ができるとお言葉をいただけまして、嬉しい限りです。深谷にございます、国済寺天然温泉「美肌の湯」より毎日運んでおります。他にも系列の温泉施設もございますので、機会がございましたらぜひご利用いただければ幸いです。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
いっちゃんちゃん様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 不動
返信日:2026/4/23
投稿日:2026/4/16
埼玉出張時に毎度利用させて頂いております。
朝食・夕食と美味しく、2食付きプランは非常にリーズナブルな
価格で出張に助かります。
定食に付いてくるお刺身もとても美味しいです。
近くに大きな公園も有り、散歩でリフレッシュも出来ます。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
いつもハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
夕食付プランをご利用いただきまして、ありがとうございます。お仕事でのご利用にて、当ホテルのお食事をお召し上がりいただき、疲れを癒すことに貢献出来ておりましたら幸いです。
水城公園でのお散歩もお楽しみいただけたようで嬉しい限りです。季節によって見える景色も変わるため、またお立ち寄りいただければと思います。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
アキ様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 不動
返信日:2026/4/23
投稿日:2026/4/14
朝食は種類も豊富で満足。
隣接する建物から距離があるので、どの部屋からも眺めが良い。
2か月に1度くらい利用しているが、部屋に忘れたスマホ充電器を次にチェックインした時に「前回お忘れでした」と出してくれたのは感激した。
行田天然温泉 ハナホテル行田からの返信
いつもハナホテル行田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食やお部屋からの眺めにご満足いただけたようでなによりです。
忘れ物の対応についても感激いただけたとのこと、嬉しく思います。お客様に安心してご滞在いただけるようおもてなしの心に磨きをかけて参ります。
また行田にお越しの際にはぜひハナホテル行田にご宿泊くださいませ。
GYM様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げます。
ハナホテル行田
フロント 不動
返信日:2026/4/23