宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 新横浜・青葉 > ラグナスイート新横浜のブログ詳細

宿番号:364728

日産スタジアムに一番近いホテル☆横浜アリーナ好アクセス

東海道新幹線/JR横浜線/横浜市営地下鉄/東急新横浜線 新横浜駅より徒歩5分

ラグナスイート新横浜のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    大切な日を覚えていますか・・・?

    更新 : 2013/5/15 12:33

    いつもラグナスイート新横浜のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます!

    さて、皆様には大切な記念日がありますか?つい忘れてしまっていませんか…?
    ラグナスイートでは、大切な記念日が素敵な思い出となりますよう、お手伝いできれば・・・との思いから、アニバーサリープランをご用意致しております。
    モエ・エ・シャンドンのハーフボトルを飲みながら、お二人でごゆっくりと大切な時間を過ごし、シャンデリアの下での記念写真で、素敵な思い出をお持ち帰り頂くことができます。

    また、アニーバーサリープランのオプションには含まれておりませんが、結婚式場であるラグナスイートにはご新婦様のブーケを作っているフローリストがいます。
    事前にご相談頂ければ、サプライズでお花束のプレゼント…♪なんてことも。
    ちなみに、バラの花言葉は本数によって、それぞれ意味が違うのをご存知ですか?
    その花言葉は1本から異なるものがあるのですが、例えば…
    11本では最愛、33本では3回生まれ変わっても3回愛する…なんて素敵な花言葉があります☆
    普段はなかなか伝えられない想いをお花に託してみるのも素敵ですね。

    皆様に素敵なひと時をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同お待ちしております♪♪

    ※お花束等、その他ご要望につきましてはご宿泊日の3日前までにご連絡頂けますよう、お願い致します。内容によりましては、ご要望に添えかねる場合もございますため、予めご了承下さいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。