宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横浜 > 新横浜・青葉 > ラグナスイート新横浜のお知らせ詳細

宿番号:364728

日産スタジアムに一番近いホテル☆横浜アリーナ好アクセス

東海道新幹線/JR横浜線/横浜市営地下鉄/東急新横浜線 新横浜駅より徒歩5分

ラグナスイート新横浜のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウィルス感染拡大予防措置のご案内

    カテゴリ:変更・改善 2020年6月3日(水)〜

    更新 : 2020/11/21 9:14

    平素よりラグナスイート新横浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、この度の新型コロナウィルスにて影響を受けられていらっしゃる皆様には心よりお見舞い申し上げます。
    当ホテルでは、新型コロナウィルス感染症対策の一環として、お客様の安全と安心を第一に考え、下記の通り感染予防・感染拡大防止対策をしております。
    ご利用のお客様におかれましては、大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力を承りますよう謹んでお願い申し上げます。

    ・発熱、咳の症状、悪寒、倦怠感、嗅覚味覚異常の症状がある場合。
    ・PCR検査の結果待ち期間でのご宿泊、新型コロナウィルス感染者との濃厚接触者。
    上記項目に該当があった際は、他のお客様への感染拡大防止の為、ご予約ご宿泊をお断りさせていただきます。

    〈ご宿泊の皆様へ感染防止のためのお願い事〉
    ○ チェックインの際に検温のご協力をお願いいたします。
      37度5分以上のお客様はご宿泊をお断りさせていただきます。
    ○ 入館時やフロントにおいて、頻繁な手指の消毒をお願いいたします。
    〇 お客様のご本人様確認の為、身分証明書の確認及びコピーを取らせていただいております。
    ○ 客室外に出られる際はマスクの着用をお願いいたします。
    ○ 当面の間、朝食のご提供を休止いたしております。
    ○ スタッフはマスクを着用いたしております。

    お客様にはご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
    ラグナスイート新横浜 支配人

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。