宿・ホテル >  北海道 >  旭川・層雲峡 >  旭川 >  くれたけイン旭川 >  ブログ一覧 >  ブログ詳細

宿番号:364854

朝食満足&ハッピーアワーで心ほぐれる旭川の快適宿

◆JR旭川駅徒歩8分◆旭川空港行きバス停徒歩3分・旭山動物園行きバス停徒歩1分◆コンビニ徒歩2分◆

くれたけイン旭川のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 自家栽培

    更新 : 2021/5/12 1:47

    さて、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
    ホテルでは2月より【ルームサービス】を始めておりまして、各メニューを我々でお作りしています。
    どうすればもっと美味しく♪どうすればもっと見栄えよく♪と頭を悩ませておりますが、そんな中バジルと大葉を育て始めております!
    種まきを3月下旬に行い(まだ相当寒かったです)、そこから2ヶ月が経とうとしていますがぜんっぜん収穫には至りません・・・( ;∀;)
    5月でも寒い日が続く旭川なので、時期が早かったのかも知れません。
    今後、陽当たりの良い日はふんだんに日光にあててあげて、すくすく育ってくれる事を期待して待ちます。

    2ヶ月で↑この状態はないですよね・・・。下手くそです。
    いつの日か、イタリアンや丼物で皆さまにお届けできますように・・・。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。