宿・ホテル予約 > 愛知県 > 名古屋 > 名古屋駅・名古屋城周辺 > 三交イン名古屋新幹線口ANNEXのブログ詳細

宿番号:364856

新幹線名古屋駅徒歩1分/全室禁煙/Wi−Fi無料/アメニティ充実

JR名古屋駅太閤通口(新幹線口)目の前!・エスカ地下街E4出口すぐ!

三交イン名古屋新幹線口ANNEXのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    スタッフおすすめラーメンブログはじめました♪Vol.3

    更新 : 2025/1/25 10:11

    こんにちは♪
    三交イン名古屋新幹線口ANNEXホテルスタッフでございます。

    2025年に突入して一発目のラーメンブログの更新がやってまいりました!
    大変お待たせ致しまして申し訳ございませんm(__)m
    (どなたも待っていないかもしれませんが・・・( ノД`)シクシク…)

    恒例になりました、筆者おすすめラーメンブログでございます。
    この近辺のラーメンはほとんど食べつくしたスタッフがご案内いたします!( ´∀` )

    つい先日に年2回の健康診断を受けてまいりましたが、なんとか体重維持という結果になり安心しています。
    ラーメンを食べた分はしっかり運動してなんとか維持出来ました。。
    このままダイエットにも突入したいと思います。
    が、ラーメンブログはしっかりと続けていきますよ!
    ぜひ宿選びの参考???に一読くださいませ。

    今回ご紹介するのは、「にぼしらーめん88 名駅本店」さま!
    ホテルからの所要時間・・・徒歩4分
    営業時間 平日、土日・祝 11:00〜15:00 17:30〜21:30
         注意:月曜日は昼のみ営業
         定休日 水曜日
         (営業時間は変更の場合もあるのでお出かけ前にご確認ください)

    ◆食したラーメン : 特製にぼしらーめん
    ◆価格:1260円

    魚介系のラーメンで思い浮かぶ人も多いと思う人気の「にぼしらーめん」です。
    今回はメインメニューの特製にぼしらーめんを頂きました。

    どろっとした濃厚スープで、煮干しの粉末がうれしい舌触りを演出して妙に癖になります。
    麺にもよくからむスープは飲むというよりは食べるといった表現がよいのかもしれません。

    にぼしは健康にもよいみたいで、カウンターには煮干しの栄養についてのプチ情報も掲示してありますので、ラーメンを食べている背徳感が軽減されますw
    平日のランチタイムには、ごはんやキムチもサービスとしていただけます。
    魚介系が好きな方はぜひご賞味くださいませ。

    全国のコンビニでご利用頂けるQUOカード付プランもございますので、ラーメンの後はトクホのドリンクで気分をリフレッシュしてくださいませ。

    是非当館にお越しの際はご利用なさってみてはいかがでしょうか。
    今後も周辺ラーメン店をご紹介させていただきます!
    楽しみにお待ち頂けたら光栄でございます。
    それでは良い一日をおすごしくださいませ\(^o^)/

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。