三交イン名古屋新幹線口ANNEX

JR名古屋駅太閤通口(新幹線口)目の前!・エスカ地下街E4出口すぐ!

三交イン名古屋新幹線口ANNEXの風呂・温泉・その他

風呂 
スタンダードルーム

たまご型の浴槽でゆったりお寛ぎいただけます。
スタンダードツインルーム
 
デラックスツインルーム
 
エグゼクティブツインルーム(浴室)
スタンダードルームより少し広めの造りになっております。
 
ユニットバスですが、室内は広めになっており、過ごしやすい空間です。
 
三点分離になっておりますので、浴室・洗面(脱衣所)・トイレとそれぞれの空間でご利用いただけます。浴室には洗い場もあるため、ゆっくりとリラックスしてお過ごしいただけます。
その他施設・サービス 
ウェルカムドリンク

ドリップコーヒー、紅茶をご用意しております。 【料金】無料 【営業時間】24時間いつでもご利用頂けます。
まくらBAR
 
お子様用アメニティ
 
お部屋にスタンダードのまくらを置いておりますが、お客様のお好みに合ったまくらをお選びいただけます。※数量限定
 
添い寝のお子様にはお子様用アメニティをご用意しております。
 
ナイトウエア
  
当館のパジャマはワンピースタイプでございます。
通常サイズをお部屋に常備していますが、Sサイズ、LLサイズもございますので、ご希望の場合はフロントまでお申し付け下さいませ。
  
手荷物預かりにつきまして
 
アーリーチェックインにつきまして
 
チェックアウトのご延長につきまして
チェックイン当日並びにチェックアウト当日のお手荷物預かりを承っております。フロントまたはセルフクロークにてお預かりしております。
※壊れ物、貴重品、冷凍または冷蔵品はお預かりすることができません。ご了承くださいませ。
 
チェックインは開始は15時ですが、事前にご連絡を頂いた場合に限り、午前11時以降1時間につき1,000円の追加料金でアーリーチェックインを承っております。
お部屋の準備の都合上前日までにご連絡をお願い致します。またお部屋の清掃確認のためロビーでお待ち頂く場合がございます。ご了承くださいませ。【料金】1000円/1時間【営業時間】11時〜15時
 
チェックアウトは10時迄ですが、ご延長をご希望の場合は1時間につき1,000円の追加料金で最大14時まで承っております。ご予約状況によってはお受けできない場合がございます。ご了承くださいませ。【料金】1000円/1時間【営業時間】10時〜14時

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:364856