宿番号:364904

5泉質が堪能できる圧巻の1500坪の風呂、露天で 1 杯が叶う♪

登別温泉
JR登別駅より車で約15分、道央自動車道 登別東ICより約10分。

第一滝本館のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    歓迎鬼像は今日もお客様をお出迎え!(*^-^*)

    更新 : 2009/7/9 0:40

    こんにちは!ブログ担当です。

    今日もとっても良い天気になりましたねー!久々登場、登別温泉へと指を指して導く「歓迎鬼像」も嬉しそうです!^^いやはや、緑も本当に濃くなりましたね。

    実はこの日は札幌出張に出たブログ担当なんですが、札幌はやっぱりさらに暑かったです(>_<)30度あったようですよ; 登別温泉は山の上(間?!)にあることもあり、その気温差を実感します!夏の避暑地として、やっぱり登別温泉はオススメです♪


    追伸〜こちらの「歓迎鬼像」、大泉洋さんが出ている話題の番組「水曜どうでしょう」で「鹿部はこっちだ!」のシーンで有名な鬼ですが・・・もちろん、鬼の指差す方向は鹿部町ではなく・・・登別温泉です♪(笑)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。