宿・ホテル予約 > 静岡県 > 中伊豆 > 伊豆長岡・大仁・韮山 > コナステイ伊豆長岡のブログ詳細

宿番号:365060

源泉100%掛け流し温泉とレンタサイクルも楽しめるホテル

伊豆長岡温泉
伊豆箱根鉄道駿豆線「伊豆長岡駅」より徒歩15分

コナステイ伊豆長岡のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    <コロナウイルス感染予防への取り組み>

    更新 : 2020/8/17 16:15

    お客様の安全を第一に考え、三密回避と衛生管理の徹底で安心・安全なホテルステイをご提供いたします。

    【客室】
    ・全客室に空気清浄機を設置しております。
    ・ドミトリーは当面の間定員を半分に減らしベッドの間隔を開けて営業いたします。
    ・お客様のご宿泊後は窓を開放し十分に換気した上で清掃を行います。

    【朝食】
    少量づつ小分けしたものをピックアップしていただく形に変更いたします。持ち出し可能容器に変更し、コモンダイニング以外にお部屋やテラス等でお召し上がりいただくことも可能です。(ドミトリー内での飲食はご遠慮ください)

    【パブリックスペース】
    ・各フロアに消毒液を設置しております。
    ・フロントに飛沫防止のアクリルスタドを設置しております。
    ・ドアノブ、扉、化粧室の扉、ロビー設備品、自動販売機、温泉脱衣籠等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒の定期的な実施を行っております。
    ・ロビー等共用部の定期的な換気を行います。
    ・自転車に関して、使用アイテムの念入りな消毒、同日中の使い回しの禁止を徹底しております。

    【コモンダイニング・シェアキッチン】
    ・コモンダイニングは席数を減らしオープンいたします。11:00〜23:00は自由にお使いいただけます。
    ・シェアキッチンでの調理器具、調味料の貸出、氷の提供は当面の間中止させていただきます。
     電子レンジ、電気ポット、シェア冷蔵庫は従来通りご利用いただけます。お持ち込みの調理器具は自由にご利用いただけます。

    【スタッフに対する取り組み】
    ・出勤時の検温、記録の実施、手指の消毒を徹底しております。
     37.5度以上の発熱や体調が優れない従業員は出勤させない、病状回復後2日間が経過するまで自宅待機。
    ・勤務時のマスク着用、こまめな手洗いうがい・手指消毒の慣行。
    ・調理、清掃時の手袋装着を義務付け。

    【お客さまへのお願い】
    ・館内およびツアー参加時のマスク着用、手指のアルコール消毒にご協力ください。
    ・ご来館時の検温にご協力ください。37.5度以上の発熱があった際は、保健所の指示に従い利用をご遠慮いただく場合がございます。
    ・チェックイン時に健康状態に関する調査票への記入とホテル到着までの経由地を確認させていただいております。
    ・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。