宿・ホテル予約 > 静岡県 > 御殿場・富士 > 富士・富士宮・朝霧 > アパホテル<富士中央>のブログ詳細

宿番号:365325

全室無料VODアパルームシアター完備!大型駐車場完備

東名インターと新幹線を一直線に繋ぐ幹線道路沿い。富士ICから車で3分、新幹線新富士駅から車で10分

アパホテル<富士中央>のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 富士山が・・・

    更新 : 2019/2/28 8:16

    こんにちは、アパホテル〈富士中央〉です。

    いつも宿ログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

    本日は、久しぶりに富士山の写真を撮ろうと思ったのですが、あいにくの雨のため後日更新させていただきます。

    最近の富士山は、雨が降らないためかなかなか雪が積もらない現状でございます。

    積もったとしてもすぐに雪が無くなってしまう日が続いており、綺麗な雪の積もった富士山を見られればラッキーかもしれません!

    お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので、是非富士山を見にいらっしゃるついででもかまいませんので当館をご利用くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。