宿番号:365433
天然温泉 梅里の湯 スーパーホテル水戸のお知らせ・ブログ
10月予約が始まりました。
更新 : 2022/5/3 22:55
皆様こんばんは。
いつも、スーパーホテル水戸の宿ログをご覧頂きまして、
誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークも折り返しとなりました。
当館では、ありがたい事に連日満室で、
当日のご予約のお電話をかなりの数頂いておりますが、
お部屋の空きがございませんで、お断りが続いている状況でございます。
お電話を頂きましたお客様、大変申し訳ございません。
またの機会をお待ち申し上げております。
さて5月に入りまして、10月分の予約受付が始まりました。
秋はイベントが多く開催されます。
早くも予約が進んでいるお日にちもございます。
宿泊のご検討の際には、当館をお選び頂ければ幸いでございます。
先月の月替わりブログもアップ出来ないまま、
ゴールデンウィークに突入しており、
今週も記事の更新が出来ないと思われます。
来週以降で、月替わりブログを2本(4・5月分)と
毎週恒例のブログ合わせて、月7本のアップを目標にしたいです。
当館のご利用に際しまして、ご予約の画面でもご確認頂いているかと
思いますが、温泉は1つの為、ご利用時間には限りがございます。
特にお子様とご一緒のお客様が多い時期(お正月・GW・夏休み・お盆)には、
女性ご利用のお時間1回目の最後1時間(19:50〜20:50)と
男性ご利用のお時間2回目の最初の1時間(21:00〜22:00)は、
大変混雑致します。
感染症対策でロッカーの数を減らしておりますので、
女性のお客様は、ご利用される方が多くない朝のお時間や、
男性のお客様は、早朝のお時間のご利用も合わせてご検討頂ければと思います。
ご予約は早い時期にインターネットからがお安くなっております。
皆様からのご予約お待ち申し上げております。
フロント担当 野上
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
6