宿番号:365484
新大阪ステーションホテルのお知らせ・ブログ
お客様のご宿泊目的と観光プラン 11月
更新 : 2024/12/31 8:16
いつも宿ニュースをご覧いただき誠にありがとうございます^^
今回からはご滞在中のお客様とお話する中で、楽しい思い出話や思い出に残っている場所を簡単にお伺いしたものを、少し抜粋してご紹介していきます。
日々、国内外問わず多くのお客様にご宿泊いただいており、先月は“紅葉を楽しみたい”とのお声がありました。
タイからお越しのお客様はフィオレのトリプルルームに2泊ご滞在され、2日目には大阪府箕面市にある『勝尾寺』に紅葉を見に行くとお話されていました。
また、トレノに1泊、その後2泊クラシコのデラックスダブルルームを夫婦でご利用された中国からお越しのお客様は、秋晴れの日に京都観光と午後から、保津川下りに足を運ばれていました。そして国内からのお越しのお客様は、大阪市内で多くのコンサートが開催されておりライブ参戦の為、ご利用いただいた女性のお客様も多く見かけられました。
当ホテルでは皆様に、チェックイン前やチェックアウト後に身軽にしてご旅行やご予定を楽しんでいただけるよう、お荷物預かりサービスを行っております。
週末では新大阪駅の荷物置き場やロッカーが空いていない事が多いため、ホテルにご宿泊予定がございましたらどうぞご活用くださいませ。
チェックアウト後の荷物預かりにつきましては、当日中のお引き取りとなっておりますのでご理解ご協力の程よろしくお願いします。