宿・ホテル予約 > 愛媛県 > 松山・道後 > 松山 > 天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山のブログ詳細

宿番号:365532

繁華街中心部の好立地♪日本最古の名湯を心行くまでご堪能下さい。

奥道後温泉
伊予鉄城南線「大街道」徒歩約2分 / 伊予鉄「松山市駅」徒歩13分

天然温泉 石手の湯 ドーミーイン松山のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新年度迎えました♪、、、けど?!

    更新 : 2024/8/29 6:58

    どうも、ドーミーイン松山です。

    タイトルにもございますが、とうとう4月に入り、新年度を迎えましたね!
    昨年度はコロナ、3密、感染対策、ソーシャルディスタンス、、、
    そんな言葉に頭を抱えたり、はたまたそれはそれで新しい発見もあったり。
    皆様そんな日々を乗り越えて、新たな年度を迎えたかと思います。

    そんな新年度を、もちろんドーミーイン松山も迎えたわけで、、、
    そんな新年度、最初のブログでございます!


    今日車で街中を走っていたのですが、その道端で見かけたのですが、
    そこには「4月21日 通行規制」の文字!
    何かイベントがあると、事前に通行規制を告知するために、あちこち掲示することはあります。

    しかしながら「こんなご時世に?!イベント?!」と思うわけです!
    毎年していた春のお祭りも中止も相次ぐ中で、「もしかして何かやってる??」と頭を巡らしました。

    皆さま、それがやっているのです。イベントがあるのです。
    4月21日と22日、聖火が愛媛にやってきます!

    松山を主に通るのは21日のようですが、詳しい情報はまたどうぞお調べください。
    このための規制だったようですね。

    待望の東京オリンピックが延期になり、今でも期待と不安といろんな思いがあると思いますが、、、
    ただそれでも、もし聖火がやってくるのなら、、、
    皆さま笑顔で迎えられたら、いいですよね。
    もっとも、適切な距離は必要ですけどね。

    そんな聖火がとおるであろう、松山の4月。
    お越しの際は、是非ドーミーイン松山にお立ち寄りくださいませ♪

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。