宿・ホテル予約 > 東京都 > 六本木・麻布・赤坂・青山 > 六本木・麻布・虎ノ門 > CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木のブログ詳細

宿番号:366039

都会の真ん中に寛ぎの空間。六本木にある唯一無二の4つ星ホテル

東京メトロ・都営大江戸線六本木駅3番出口より徒歩2分

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)東京六本木のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 6月が間もなく!

    更新 : 2022/5/26 5:57

    皆様おはようございます!
    CANDEO HOTELS 東京六本木です。

    とうとう5月も終わりを迎え、GWなど比較的休日の多かった月が終わりますね・・・。
    5月病に悩まれていた方々も、6月は気持ちを切り替えて再スタート!といったところでしょうか?
    コロナの影響も以前と比べて和らいできた雰囲気もあり、外出もしやすくなってきておりますので、6月も引き続き仕事も遊びも全力で頑張りましょう!

    また、都民割も開始されようとしておりますので、せっかくのこの機会に是非検討してみて下さいね!
    平日は仕事や勉強を一生懸命頑張り、休日は都民割を活用して都内を再発見!なんてのも良いのでは?
    旅をされる方は、ぜひ当館を旅のお宿にして頂けますと幸いです。

    最後までお読み頂き誠にありがとうございます!
    それでは、お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    CANDEO HOTELS 東京六本木

     

     

     

    関連する周辺観光情報

    関連する宿泊プラン

    【1名夏割】天空でととのう出張やひとり旅へ、露天風呂・サウナ・外気浴を堪能!(素泊まり)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。