湯西川温泉
湯西川温泉駅よりバスで20分(バス停より徒歩3分)。浅草駅〜湯西川温泉駅まで直行便あり(特急リバティ)
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 3.8 |
|
風呂 | 3.9 |
|
料理(朝食) | 4.2 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 3.9 |
|
接客・サービス | 4.0 |
|
清潔感 | 3.9 |
|
パパさん
投稿日:2026/6/20
はじめましての宿で、さっそくお湯をいただきます。
ここのお湯はさらりとして、湯上りもしっとりしています。
良く温まり、汗をかいても嫌なべたつきがありません。
オールインクルーシブということで、湯上りビールをいただきのんびりしていると食事の時間です。
食事は炉端焼きの居酒屋風で、お酒のつまみ系が中心と感じます。
ビュッフェは前菜からメインまで自分流にコース料理を組めるのが楽しいですね。特に鶏肉の炭火焼きが美味しかった。
かき氷があり、はやりのフワフワではなく昔の駄菓子屋風で、子供のころにやってみたかった、ミルク金時のあんこたっぷりと練乳かけ放題を楽しみました。
今日は家族連れの客が少ないせいか、子供向けの料理は少ないようです。
夜食が付いているからか、締めの料理はおにぎりくらいかな。
夜のラウンジはちょっとしたパブ状態で遅くまでにぎわっています。
朝食は和食が中心で卵の食べ比べは面白い。
パンもありますが火鉢で焼くのでいまいちです。
この内容と価格で、何よりもお湯が良いのでまた来ます。
亀の井ホテルは何か所か寄らせてもらっていますが、ここは雰囲気が少し違いますね。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
温泉やゲストラウンジ、お食事にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。
今後も、更により良いサービス提供を目指し、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/6/23
投稿日:2026/6/16
友人との旅行をで訪れる予定でしたが、急な体調不良で1人での利用になりましたが気持ち良く対応いただきました。ロビーにはお酒がいっぱいありお酒好きな私には満足出来る内容でした。また朝食が良くありきたりな朝食ではなく凝ったおかずがあり満足出来ました。今度は彼女と是非きてみたくなりました。
ありがとうございました。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。
秘境の地でもある湯西川は、場所こそ離れているものの、非日常を思う存分味わいながらお愉しみいただける場所でございます。
ゲストラウンジで楽しみ、各種アクティビティで楽しみ、お食事で楽しみ、温泉で日頃の疲れを癒すこの上ない贅沢な時間を味わう事が出来ます。
今回はあいにくの1人旅となってしまいましたが、是非また季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/6/23
投稿日:2026/6/15
ちょうど一年前くらいにも同じ宿に泊まりました。夕食のバイキングがすごくて、種類やクオリティが素晴らしかったので、今回は家族で伺いました。
夕食のメニューが少し変わっていてそこが残念でした。品数が減っていたように思います。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
旅の醍醐味でもあるお食事において、ご満足いただけず大変申し訳ございません。
貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
メニュー内容は、季節毎に毎年内容を変えて提供させていただいております。
HP内でも内容を掲載しておりますので、是非次回ご覧いただければ幸いでございます。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひまた季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/6/16
投稿日:2026/6/12
母の誕生日の記念日で宿を探していたらいろりでの食事ができるという事でこのホテルに決めました。夕食時席に着いていろりが閉められていたのでスタッフに聞いたら暑い時季はいろりは使わないと言われました。それならホームページに記載するかチェックインする際に一言伝えるべきです。冷めきった魚を温める事もできず美味しくなかったです。それ以外の料理は美味しかったです。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大切な記念日にご宿泊いただき、重ねてお礼申し上げます。
囲炉裏につきまして、楽しみにされていたにも関わらず事前のお知らせが出来ていなかった事、大変申し訳ございませんでした。
6〜8月の期間、レストラン内の暑さ対策として行わせていただいておりますが、串物について、ご希望で焼き直しも承ります。
ご案内が不足しており大変失礼いたしました。
是非また季節を変え、挽回の機会をいただけますようお願い申し上げます。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/6/16
投稿日:2026/6/11
オールインクルーシブの温泉に惹かれてこちらを利用しました。
ラウンジにはおつまみとお酒が用意されており、とりあえず着いてから乾杯しました。
行った日があいにくの雨だったのですが、お酒もあり卓球や漫画もあるので退屈はしませんでした。
夕食・朝食は全体的に美味しかったのですが、期待していただけに囲炉裏の焼鳥や魚がパサつくのが少し残念でした。
またビュッフェの食事内容は2日目も同じなのと、1日目の食事時間は到着が早い人から早めにお願いしていると言われ承諾しましたが、それならお昼の時間を調整したので、分かりやすく記載が欲しかったです。
朝食に生卵が5種類あったのは良かったです。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
旅の醍醐味でもあるお食事において、ご満足いただけず大変申し訳ございません。
串焼きにおいては、厨房スタッフだけではなく、ホールスタッフも確認をしておりますが、いただきました内容を共有し、皆様にお愉しみいただけるようチェック体制を整えてまいります。
また、お食事時間の案内においては、ご案内の仕方を変えたり、HPや各サイトへの記載についても今後検討させていただきます。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/6/16
投稿日:2026/6/9
リフォームされたお部屋だったので、とても綺麗で快適でした。温泉もよく、芯から温まりました。夕飯は美味しかったのですが、囲炉裏で温め直して食べる串焼きは美味しく頂けるものと、固くパサつきがあるものがありました。朝食はどれもとても美味しく良かったです。朝食のアルコールはスパークリングワイン以外は休止中となっていて飲めませんでした。夜鳴きラーメンの担々麺も美味しかったです。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。
アルコールにつきましては、朝はスパークリングワインのみ提供させていただいております。
今後も、更により良いサービス提供を目指し、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/6/10
投稿日:2026/6/8
オールインで料金設定は分かりやすく、飲み物も充実していて、アルコール好きには有難い。スタッフも親切丁寧で気持ち良かった
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ゲストラウンジやスタッフの対応にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。
今後も、更により良いサービス提供を目指し、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/6/10
投稿日:2026/6/1
いつか行きたいとお気に入り登録していて、行けるタイミングがありやっと行けました♪
オールインクルーシブでオシャレラウンジで飲んだり、囲炉裏であたためる串焼きのスタイルが新しくて楽しかったです☆
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ゲストラウンジやお食事にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。
今後も、更により良いサービス提供を目指し、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/6/10
投稿日:2026/5/27
人生初のオールインクルーシブホテルだったのですが、本当に一日中食べて飲んでを繰り返していました。引換券で貰える温泉卵がとろとろ、朝食の卵焼きがぷるぷる。卵がとにかく美味しい!
夕食の囲炉裏で温める串焼きが美味しかったのですが胃袋の許容をオーバーしてしまい、また食トレをしてから挑みたいと思いました。また絶対来ます!!
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お食事にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。
今後も、更により良いサービス提供を目指し、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/5/31
投稿日:2026/5/22
ラウンジでのお酒、夕食時も飲み放題
ごはんも美味しく、おなかいっぱい食べ飲みして最高の時間を過ごせました
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ゲストラウンジやお食事にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。
今後も、更により良いサービス提供を目指し、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/19
館内は清潔感があり、ラウンジも大きな窓と暖炉があって快適でした。
お食事も美味しく、テーブルの上の囲炉裏が地元色と暖かな雰囲気を出していてとてもよかったです。しかもお酒も種類があって色々と楽しめました。
私たちはゆっくり食事をするので90分は少し忙しなかったです。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
秘境の地でもある湯西川は、場所こそ離れているものの、非日常を思う存分味わいながらお愉しみいただける場所でございます。
ゲストラウンジで楽しみ、各種アクティビティで楽しみ、お食事で楽しみ、温泉で日頃の疲れを癒すこの上ない贅沢な時間を味わう事が出来ます。
是非また季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/18
はじめてのオールインクルーシブのホテルで期待していましたが、無料で自由に利用できるのはいいが、その分質が落ちてしまっているように感じてしまいました。
料理も不味いわけではないが、夕食の種類が思っていたより少なく期待していた分残念でした。
朝食は満足できたが、パンの種類がもう少し多いとよかったです。
温泉卵はとても美味しかったのですが、タレの場所など案内があるといいなと思いました!
正直、1人3万円台のクオリティではなかったです。
1万円台なら妥当だと思います!
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は、亀の井ホテル 日光湯西川をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、多岐にわたりご満足いただけなかったご様子にお詫び申し上げる事しかできない次第でございます。
折角の旅行を台無しにし誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お食事につきましては、湯西川という地域に特化した内容でご提供をしておりますが、いただきました内容を施設内で共有し、今後のメニュー改定の際などの参考とさせていただきます。
ご指摘いただきました事項は、今後早急に取り掛かり、弊館にて癒されたいと思っていただけるような宿つくりに精進したく存じます。
貴重なお時間を費やし、私共の為にお言葉を賜り心より御礼申し上げます。
亀の井ホテル 日光湯西川
支配人 落合
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/17
アクティビティが色々と無料で出来たので体を動かして温泉に浸かって満喫、ゲストラウンジで飲み物とおつまみと温泉玉子など満足です。館内着花浴衣も選べ、作務衣もあり良き。夕食は大人向けの炉端焼きスタイルで色々食べれて楽しいです。温泉は肌がツルツルしてとても気に入りました。朝食は種類豊富な新鮮な卵が選べて卵かけご飯や炭火で焼いたパンにベーコンエッグ挟んだり美味しかったです。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
アクティビティやお食事、温泉にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。
今後も、更により良いサービス提供を目指し、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/16
ホテルそのものことだけ評価すれば、同じ形態の大江戸温泉グループとの比較になるだろうけど、部屋から、夕飯、朝食とどれをとっても劣ってしまっている。
ただ、現状の価格を考慮すると、そこまでの差はなくなる。
少しだけ、改善点をいえば、せっかくのいい湯をもっているので、風呂をもっと差別化できるかなと。
あと、夕飯の改善。いろんな口コミにあるけど囲炉裏の良さがでてない。
食材が、あたたまらない。
内容的のは、もっと、ジビエとかキノコとか山奥の特徴を、もっと出したほうがいいかも。
あと、夕飯の、日本酒の質をあげるべき。
頑張ってください
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
旅の醍醐味でもあるお食事において、ご満足いただけず大変申し訳ございません。
串焼きにおいては、厨房スタッフだけではなく、ホールスタッフも確認をしておりますが、いただきました内容を共有し、皆様にお愉しみいただけるようチェック体制を整えてまいります。
また、炭火が弱い際はすぐに追加もいたしますので、ご遠慮なくお声掛けくださいませ。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/15
地元の食材や郷土料理をたくさんいただけ大満足でした インクルーシブで我が家のようにゆったりくつろげました 様々なサービスが準備され皆さん笑顔で過ごされてました 送迎があり平家の里など近くに散歩コースがあり良かったです リーズナブルなお値段でまた家族など誘って訪れたい場所です トイレの鍵がちょっとかかりにくかったのが残念でした
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
秘境の地でもある湯西川は、場所こそ離れているものの、非日常を思う存分味わいながらお愉しみいただける場所でございます。
ゲストラウンジで楽しみ、各種アクティビティで楽しみ、お食事で楽しみ、温泉で日頃の疲れを癒すこの上ない贅沢な時間を味わう事が出来ます。
是非また季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/11
二日間共に最高の天気に恵まれ新緑ドライブと癒やしの亀の井ホテル湯西川温泉宿泊で楽しみました。チックインからチックアウトまで気兼ねなく飲み物&おつまみ食べれて満足出来ました。夕食も朝食も充実したメニューで満足感有りました。(露天風呂も最高でした!)また、紅葉時期に訪れたいと思いました。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ゲストラウンジやお食事にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。
今後も、更により良いサービス提供を目指し、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
皆様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/6
今回GWに義理の親と叔母、妻と私の4人で利用しました。
4人で値段もそれなりにしたホテルではあり、亀の井ホテルというブランドとオールインクルーシブもあったので、期待して予約をしました。
まず車で向かい、看板があったため、ここかと思って入ったが、まず案内する人が外にいないため、一体どこに車を止めていいのか分からなかった。車で向かう途中、各旅館には外に案内の方が出ていたので、亀の井ホテルさんだけ出ていなく、そこでも、ん?となった。
いざ入ると、フロントも暗く、話している男性の方も、早口で何を話しているのか分からない、また後ろに無愛想な男性がただただ、周りを見渡しており、雰囲気が悪かった。
鍵をもらうと自分たちで荷物を持ち部屋に向かうスタイル。
部屋に入った途端、古さは否めないが、なんとも言い難い、実家の箪笥のような匂いがして、清潔感がなかった。
オールインクルーシブということで、1Fにいき、ビールを飲んだが、これまたグラスの匂いが臭かった。たまごのような匂いがしており、飲む気が失せた。
食事の時間になり、ビュッフェ形式だったので、いろんなものをとったが、楽しみにしていた囲炉裏は、、ん?ほぼ味がしなく、テーブルに置いてあった塩などをかけて誤魔化して食べなければいけなかった。
ただ鹿肉などはおいしくいただいた。
夜鳴きそばならぬ、夜鳴き担々麺があったため、利用したが、このときにさらにがっかりすることがあった。
まず、1Fにラーメンを作っている従業員の方が2人いて、どういうシステムでお願いすればいいんだ?と思っていたら、ラーメンを作っているところに番号札があり、あ、番号札を取るのかと思って1枚とったら、1杯しかもらえないスタイルだったこと、GWということで、混んでおり15分くらい待ったが、妻と2人で利用したため、担々麺が完成したときに受け取りにいったときに、2人なら2枚とってくださいね、と言われ、そのときに、2枚番号札を取らなくちゃ行けないのかと初めてわかった。
また、味はいいが、麺がおしいくない。
また作っている男性の方が、作りながら、はあ、、とため息をついているのもガッカリだった。
次の日の朝食はおいしくいただいた。
トータル、GWのせいもあるのか、従業員の方の愛想が良くなく、値段ばかり高いホテルという印象だった。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は、亀の井ホテル 日光湯西川をご利用いただき誠にありがとうございました。
まず、ご滞在中多岐にわたりご満足いただけなかったご様子にお詫び申し上げる事しかできない次第でございます。
折角の旅行を台無しにし誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応においては、ゆっくりと丁寧で分かりやすく、聞き取りやすい案内をするよう、全スタッフに向けて共有し、徹底を図るようにいたします。
また、ラウンジのグラスの状態においてもご不快な思いをさせてしましました事も大変失礼いたしました。
洗浄後の乾燥や提供方法を今一度確認し、同じ事が起きないようにいたします。
ご指摘いただきました事項は、今後早急に取り掛かり、弊館にて癒されたいと思っていただけるような宿つくりに精進したく存じます。
貴重なお時間を費やし、私共の為にお言葉を賜り心より御礼申し上げます。
亀の井ホテル 日光湯西川
支配人 落合
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/2
普段やることのできないアクティビティを無料で色々できたのは本当に楽しかったです。
食事も美味しかったのですが、大人向け。
今年中学生になった末っ子は大人料金だったため、食べられるものが少なく残念でした。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
旅の醍醐味でもあるお食事において、ご満足いただけず大変申し訳ございません。
貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
いただきました内容を施設内で共有し、全てのお客様にご満足いただけるよう、しっかりと対策を講じてまいります。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/5/1
はじめて利用しました。YouTubeで見て気になり予約しましたが期待して行きましたが他の亀の井の方が良かったです。フロントの方の(女性の方)事務的な説明、夕食時の種類の少なさ、スタッフの方は親切で色々説明してくれましたが飲み放題でせっかくアルコールが飲めるのにつまみになるような物がない……お子さんをつれている方を見ましたがお子さんが食べられるような物がほとんどないと感じました。囲炉裏があっても汁物等が温かく食べれず期待ハズレに感じました。朝の方がまだ種類があるように感じました。他と比べてしまうと亀の井の湯西川を又利用したいかというと一度宿泊すれば良いかなと。他の方の口コミ等は良かったですが……全体的に年配の方向けかなと。景色等はいいですが……。夕飯がもう少し良かったら又利用したいかなと。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
旅の醍醐味でもあるお食事において、ご満足いただけず大変申し訳ございません。
串焼きにおいては、厨房スタッフだけではなく、ホールスタッフも確認をしておりますが、いただきました内容を共有し、皆様にお愉しみいただけるようチェック体制を整えてまいります。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/5/23
投稿日:2026/4/29
オールインクルーシブなので追加料金を気にしないで飲み物を飲めるのは良かったです。
夕食の囲炉裏料理も美味しく食べ過ぎてしまいました。
チェックイン前の2時からラウンジでお酒も飲めるのも非常に良かったができれば2時から生ビールも飲めればさらによかったと思います。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ゲストラウンジやお食事にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。
今後も、更により良いサービス提供を目指し、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
ゲストラウンジのアイテムにつきましては、お早目にご到着されたお客様向けにスタートしておりますが、全てのアイテムを揃えさせていただく事は15時からにて準備をしておりますので、何卒ご了承くださいませ。
皆様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/5/14
投稿日:2026/4/27
今回、パートナーの誕生日に初めてこちらのホテルを利用させていただきました。オールインクルーシブは以前にも経験していたのですが、こちらは類を抜いて最高だと思いました。夜食の黒タンタンメンもとても美味しかったです。温泉もとても肌辺りが良く大変気に入りました。食事やサービスや温泉も大変すばらしかったのですが、宿泊した部屋に使えるコンセントが1つしかなく、少し不便さを感じました。 それ以外は大変満足でしたので、また利用させていただきたいと思います。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大切な記念日にご宿泊いただき、重ねてお礼申し上げます。
秘境の地でもある湯西川は、場所こそ離れているものの、非日常を思う存分味わいながらお愉しみいただける場所でございます。
ゲストラウンジで楽しみ、各種アクティビティで楽しみ、お食事で楽しみ、温泉で日頃の疲れを癒すこの上ない贅沢な時間を味わう事が出来ます。
是非また季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/5/14
投稿日:2026/4/10
浅草から電車に乗っていきましました。着いてからもホテルのバスが送迎してくれたので助かりました。温泉卵が頂けるのですが、中がまだ半熟過ぎて食べるのをやめました。夕飯は囲炉裏を囲ってお魚を食べたり素敵な体験ができました。ゲームで遊ぶことも出きるのですが、予約制なのでチェックインの時に予約をした方が良いと思います。ホテルの近くに湯葉を売っている個人店が有り湯葉をお土産に買いました。美味しかったので是非時間があれば立ち寄ってみて欲しいです。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ゲストラウンジやお食事にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。
温泉卵ですが、半熟ほどの硬さで作らないとゆで卵になってしまう為、ゆるめに用意させていただいております。
今後も、更により良いサービス提供を目指し、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/4/8
父の誕生日で使わせてもらいました。
オールインクルーシブならではで、飲み物を気にしないなどはとてもお得感がありました。
部屋も広く、建物自体は古いのかもしれませんがとても綺麗にしており満足でした。
料理は囲炉裏を使っており雰囲気も良かったです。普段食べれないようなものもあり良かったです。
テーブルにあった鍋だけが、囲炉裏で保温状態ではありましたが、いつ食べていいのかよくわからなかったのが残念。
朝は卵の食べ比べで目玉焼きにしたりと頼ませてもらえました。
総合的にはとても良かったです。
春休みと値段からも子供が多くうるさいのが残念でした。旅ぐらいのんびりしずかにしたいですが、家族が多い宿だからしかたないかなと。
父の誕生日に気を使っていただけたりと本当にありがとうございました。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お誕生日という大切な記念日にご宿泊いただき、重ねてお礼申し上げます。
秘境の地でもある湯西川は、場所こそ離れているものの、非日常を思う存分味わいながらお愉しみいただける場所でございます。
ゲストラウンジで楽しみ、各種アクティビティで楽しみ、お食事で楽しみ、温泉で日頃の疲れを癒すこの上ない贅沢な時間を味わう事が出来ます。
是非また季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/4/16
投稿日:2026/4/6
かまくら祭りを見に行きました。
平家の里まで歩いてわずかの好立地。
オールインクルーシブで余計にお金がかからないこともポイント高かった。チェックインのフロントの方もかまくら祭りの時間に合わせて夕食時間アドバイスもしてくれて親切。
素敵な体験できて大満足の旅行となりました。
とくに囲炉裏の夕食が楽しくて、かまくら祭りも楽しかったけどホテルも素晴らしかったです。
また冬の時期に行きたいです。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在を存分にお愉しみいただけた様子が伺え、大変嬉しくご投稿を拝見させていただきました。
当ホテルはかまくら祭の会場から1番近いホテルという立地で、期間中多くのお客様が会場に向かわれております。
北関東の秘湯、自然豊かな静かで穏やかな湯西川温泉郷で、さまざまなサービスを存分に利用しながら、ゆっくりと「ホテルの中で過ごす贅沢な時間」をまた是非お過ごしにご来館ください。
またお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
亀の井ホテル日光湯西川 フロント
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/4/5
年に1度は湯西川の亀の井さん訪れるルーティン
とにかくスタッフさんの気遣いが素晴らしい
毎回 帰って来た感
室内で楽しめるアミューズメントも増え
これからもレピ確定
白米の美味しさピカイチ
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
リピートでのご利用、重ねてお礼申し上げます。
秘境の地でもある湯西川は、場所こそ離れているものの、非日常を思う存分味わいながらお愉しみいただける場所でございます。
ゲストラウンジで楽しみ、各種アクティビティで楽しみ、お食事で楽しみ、温泉で日頃の疲れを癒すこの上ない贅沢な時間を味わう事が出来ます。
是非また弊館へお帰りになってくださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/4/4
全体的には満足です。
お風呂の時間が短いのと夕食の囲炉裏の炭がもう少し強いと良かったです。
難しい問題かもしれませんが夕食時に変な格好をしていた若い方達に注意して頂けると良かったです。
若くてはっちゃけたい気持ちは分からなくは無いですが他の客もいる中であの状態はホテルの品位が下がるかと思います。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご指摘を賜りました温泉大浴場の営業時間につきましては、優先検討事項としてお預かりさせていただきます。
囲炉裏の炭火でございますが、あらかじめ調理をした串焼きをご自身のテーブルの囲炉裏で温めて食べていただくようにさせていただいており、一気に温めてしまうと硬くなってしまう為、熱すぎない量の炭をセットしております。
量を増やす・減らすはレストランスタッフにお申し付けいただければすぐに対応させていただいておりますので、ご遠慮なくお声掛けくださいませ。
また、レストランを含め、館内において周りのお客様へ影響があるお客様がいらっしゃった際はすぐにお声掛けをするよう、全スタッフに共有いたしました。
今後も、更により良いサービス提供を目指し、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
是非また、ご来館くださいませ。
亀の井ホテル日光湯西川 フロント
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/4/3
孫達4人連れて(小学生3人年中1人)行きました!
ジュースやお菓子を楽しんで特にソフトクリームが美味しかったそうです!
卓球、ダーツ、アーチェリーを楽しみ夜のラーメンも満喫、時間が全然足りない位楽しみ、夕飯も大満足!部屋の滞在時間が少なかったです!笑笑
外は大雨だったけど、気にならない位に館内を堪能出来ました!!
ただ露天風呂の入口が暗くてチョット危ないので、出来ましたら入口の明かりを少し増やして頂けたら嬉しいです!
それ以外は大満足!また行きたい!と言っておりました!
温泉たまごを忘れてたのに朝もらえて良かったです!温泉たまごも美味しかったので是非またお邪魔します!!
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ゲストラウンジやアクティビティにご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。
今後も、更により良いサービス提供を目指し、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
露天風呂へのアプローチの電気につきまして、早急に適切なライトを取り付けられるようにいたします。
皆様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/4/2
美味しいお酒が飲み放題で、すごく満足。
料理もとても美味しかった。
イワナがふわふわで、4匹食べてしまった。
朝ごはんの5種のブランド卵かけご飯も最高。
夜食の担々麺も美味しすぎて感動した。
温泉も気持ちよかったが、露天風呂の配管が丸見えなのが少し残念だった。
部屋や廊下などは古さを感じたが、掃除は行き届いていて綺麗だった。
全体的には大満足です!
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ゲストラウンジやお食事にご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく拝見させていただきました。
今後も、更により良いサービス提供を目指し、お客様にまた泊まりたいと思っていただけるホテル作りにスタッフ一同精進してまいります。
湯西川では季節ごとの変わった雰囲気・景色をお楽しみいただけますので、ぜひ季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/4/8
投稿日:2026/3/27
チェックイン前の2時からお酒をいただき、3時からの生ビール開始でさらに楽しさが増し。温泉にはいる時間を逃して夕食の時間を迎えました。囲炉裏を前に話も弾みました。
酒好きなのでいつも温泉時間が少なくなってしまうのですが 湯上がり後スベスベツヤツヤを感じることができました。連泊してお湯も楽しみたいホテルです。
パートナーの古希のお祝いで宿泊しました。とっても喜んでいました。
スタッフの方々へ感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大切な記念日にご宿泊いただき、重ねてお礼申し上げます。
秘境の地でもある湯西川は、場所こそ離れているものの、非日常を思う存分味わいながらお愉しみいただける場所でございます。
ゲストラウンジで楽しみ、各種アクティビティで楽しみ、お食事で楽しみ、温泉で日頃の疲れを癒すこの上ない贅沢な時間を味わう事が出来ます。
是非また季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/4/1
投稿日:2026/3/22
息子の高校時代のママさん5人での旅行でした。
のんびりゆっくり出来れば…
それだけで良かったのですが、充分飲んで食べて温泉にも
ゆっくり浸かって楽しい旅行でした。
飲み過ぎ食べ過ぎ注意ですけど(笑)
徒歩で、かまくら祭りにいけるのですが
残念なことに、今年は雪が少なかったのか終わりに近かったせいなのか思い描いていたような幻想さではなかったです。
湯西川温泉駅から送迎があると思っていたのですが
予約でいっぱいでした。
ホテルを予約した時に一緒に予約するべきでした。
まぁ路線バスの旅をしたと思えば…
亀の井ホテル 日光湯西川 オールインクルーシブホテルからの返信
この度は亀の井ホテル 日光湯西川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
皆様でのご旅行が思い出深いものとなりました事、大変嬉しくご投稿を拝見させていただきました。
秘境の地でもある湯西川は、場所こそ離れているものの、非日常を思う存分味わいながらお愉しみいただける場所でございます。
ゲストラウンジで楽しみ、各種アクティビティで楽しみ、お食事で楽しみ、温泉で日頃の疲れを癒すこの上ない贅沢な時間を味わう事が出来ます。
是非また季節を変えてご来館くださいませ。
亀の井ホテル 日光湯西川 フロント
返信日:2026/3/24