宿番号:366185

JR予讃線 伊予三島駅から徒歩1分!ビジネスや四国観光にも便利!

JR予讃線 伊予三島駅から徒歩1分

ホテルリブマックスBUDGET伊予三島のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • たまにはオシャレにイタリアン

    更新 : 2015/10/28 20:44

    皆さまこんばんは、ホテルリブマックス伊予三島です。

    今回はタイトルの通りイタリアンのお店をご紹介しますー

    当ホテルの近くを通る国道11号線沿いに「ピッツェリア エイゴロ」というお店がございます。

    こちらのお店は店主さんが大阪でも有名な方で、以前当ホテルにお泊りに来られたお客様からは
    「このお店に来るために一番近かったこのホテルにご宿泊させていただきました」
    と言わせしめるほどの方です。

    実は私はまだ足を運べていないのですが、ここまで言われるとイタリアンにあまり興味がなくとも行きたくなります。

    当ホテルでご宿泊の際にまだお食事処がお決まりになっていない際にはぜひとも一度お立ち寄りしてみるのも良いかもしれません。

    それでは、今後ともホテルリブマックス伊予三島を宜しくお願い致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。