宿番号:366231
懐かしの動物園!
更新 : 2025/10/3 20:01
皆さまこんにちは!
9月も終わり肌寒い日が多くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
今回紹介するのは、ドーミーイン盛岡より車で20分程の場所にあります『盛岡市動物園ZOOMO』です!
幼少期に、家族と友達のご家族と一緒に訪れた思い出がある動物園に約10年ぶりに行ってみました!
昔と比べると変わったところも多くありましたが、懐かしさも感じることが出来ました。
私はクマを見たくて訪れたのですが、なかなか近くに来てくれず残念でしたが、近くでキリンを見ることができ、とても迫力がありました!
カンガルーがいる広場では、目の前でカンガルーをみることができます。さらにヤギやアルパカにごはんをあげる体験もできるんです!
たくさんのかわいい動物たちに癒されるZOOMO、ぜひ行ってみてください!
フロントにてパンフレットを準備しておりますので気になる方はお声がけください。
次回の宿ログもお楽しみに!