過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/2/21
宮古島が大好きで、毎年行くことにしています。
そのたびに、こちらのお宿のどこかに予約しています。いつもレンタカーとセットのプランにしているので、超ラクラクです。
部屋もキレイで洗濯の洗剤まで置いてくださっていて、とても居心地がいいお宿です。
ただ、場所が分かりにくく、最後まで1回で到着できず、近くをぐるぐる回っていました。
ecot 下里 3からの返信
このたびはご宿泊いただき、また心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
宮古島へ毎年お越しとのこと、そしてその大切なご旅行の際にいつも当館をお選びいただいているとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。レンタカー付きプランも便利にご利用いただけているようで安心いたしました。
また、お部屋の清潔さや洗濯用洗剤のご用意などにつきましてもご満足いただけたようで何よりでございます。快適にお過ごしいただけたことが、私どもにとって一番の喜びです。
一方で、場所が分かりにくくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。より分かりやすいご案内ができるよう、アクセス方法のご説明や案内表示の改善を検討してまいります。
これからも宮古島でのご滞在がより素敵なものとなるよう努めてまいりますので、またお会いできます日を心よりお待ちしております。
返信日:2026/2/22
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます