宿番号:366268
十勝幕別天然温泉 十勝幕別温泉 グランヴィリオホテルのお知らせ・ブログ
年末年始イベントについて
更新 : 2020/12/20 16:08
十勝幕別温泉グランヴィリオホテルです。
令和2年もあとわずか。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
新型コロナウイルスが再び感染拡大を見せている状況ではございますが、皆様には安心してご宿泊いただけます様、検温やアルコール消毒等感染予防に努めております。
このような状況ではございますが、例年実施している大晦日のイベントは一部内容を変更して実施いたします。
1.お楽しみ抽選会
例年実施しておりましたビンゴ大会は、感染防止のため中止いたします。
その代替イベントとして、お楽しみ抽選会を実施!
チェックイン時に抽選券をお渡しし、翌朝商品と交換いたします。
2.年越しそば振る舞い
感染対策を実施し、年越しそばの振る舞いを実施いたします。
3.餅つき大会
1月1日に実施予定。地元幕別の途別小学校様から杵と臼をお借りし、餅つきを実施いたします。
4.新春詰め合わせセット販売
ホテル売店にて、12月31日より数量限定でお得な詰め合わせセットを販売いたします!
5.新年ご祈祷
1月1日、地元札内神社の宮司様をお招きし新年のご祈祷を行います。
感染対策実施し、皆様に安心してお楽しみいただけるイベントをご準備いたします。
*状況によっては、一部内容に変更が出る場合がございますのでご了承ください。
本年は感染防止のため、玉姫玉次郎の着ぐるみ登場は中止させていただきます。
お客様には安心してご利用いただけますようスタッフ一同万全の対策を実施してまいります。
*新型コロナウイルス感染対策のため、一部施設に利用制限がございます
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す