(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.7 |
|
風呂 | 4.9 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.7 |
|
投稿日:2026/7/7
和風で落ち着いた宿ながらエレベーターがあり、夕食はお部屋でゆっくり頂けるので一人旅には最適。客室数は少ないので静かで、車ならば秋田県北方面へのアクセスに便利です。温泉は冷泉を沸かしていますが老廃物排出効果と美肌効果の高いぴりっ!つるつるの湯。朝風呂最高です。お食事も秋田名物を盛り込んだオ―ナ―シェフならぬ板さんの誠心誠意の板前料理で、女将さんも優しくて素敵で居心地最高の隠し宿です。
投稿日:2026/4/28
以前から気になっていた場所でした。
温泉は、肌がツルツルになりびっくりし
料理も大変美味しく、満足でした。
穏やかに過ごす事が出来ました。
有難うございました。
投稿日:2025/11/18
なにしろ温泉の泉質が良い。透明つるつるあったまる。和風の清潔で落ち着ける宿で、朝早く出入りもできる。運が良いと狩猟の人達に遭遇することがある。次は料理も食べてみたい。基本的に満足で疲れが取れたが、女風呂のトイレのドア(ノブ)、電気が修理され、冷蔵庫が大きいものに変更改善されたら更に良いと思う。
小倉温泉旅館からの返信
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。温泉の泉質につきまして「透明でつるつる、体が温まる」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。和風で清潔、落ち着ける宿とのご評価や、早朝の出入りが可能な点もご満足いただけ何よりでございます。ご指摘のいただきました女風呂トイレのドアノブと照明、対処いたしました。冷蔵庫は、今後の改善課題として検討してまいります。お疲れを癒すお手伝いができましたことを励みに、より快適な宿を目指してまいります。次回はぜひお食事もお召し上がりくださいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2025/12/26
投稿日:2025/10/7
温泉がぬるぬるつるつるして、よくあったまりました。しょくじもしなかずたすううでおいしかったです。りょかんもへやもきれいです。
小倉温泉旅館からの返信
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館自慢の温泉とお食事をお気に召していただき大変うれしく思います。
ぬるぬる・つるつるの湯ざわりはお客様にご好評をいただいており、
温泉の効能を体感いただけたようで何よりです。
お食事やお部屋にもご満足いただけたこと、
スタッフ一同の励みになります。
またのご来館を心よりお待ちしております
返信日:2025/10/16
投稿日:2025/10/7
昔から地域に根差した穴場的な温泉宿って感じ。
泉質は肌にしっとり馴染んで,すべすべ感のある温泉。夕方は日帰り入浴客が多めですが,朝は宿泊者が少ないためか貸切風呂状態で,朝日に映える田園風景が最高でした!
宿泊者も同年代(60代)の宿泊者だったので,のんびりゆっくり静かに過ごすことができました。
食事は郷土料理がメインです。私はバイキングは嫌なので,心温まる家庭料理的な郷土料理の一品一品でおなかもここも満足しました。
フロント前の休憩スペースは手入れされた日本庭園を観ることができます。そこでお茶やコーヒーなどのドリンクサービスがあったら,最高に良いなと思いました。
小倉温泉旅館からの返信
このたびはご夫婦で当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、温泉やお食事、静かな環境でゆっくりとお過ごしいただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。泉質につきましても、地域に昔から親しまれている源泉を守り続けており、「肌にしっとり馴染んで,すべすべ感がある」とお客様からのお声をいただいております。季節によって朝日が照らす田園風景を眺めながらの湯あみは、おすすめです。お食事に関しましても郷土の味を大切にご用意しております。「心温まる料理」とのお言葉は、調理スタッフの励みになります。フロント前の休憩スペースや日本庭園についてのご提案もありがとうございます。お客様がよりくつろげる時間をお過ごしいただけるよう取り組んでまいります。またぜひ季節を変えてお越しいただき、春の桜、新緑や秋の紅葉など、異なる表情の温泉風情をお楽しみくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/16