宿・ホテル予約 > 静岡県 > 伊豆高原 > 伊豆高原 > リブマックスリゾート伊東川奈のブログ詳細

宿番号:366422

太平洋を望む絶景と川奈の自然に抱かれた1万坪の楽園リゾート♪

伊東温泉
最寄り駅伊豆急行線「富戸」駅から車で5分

リブマックスリゾート伊東川奈のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ベルクルーズいとう

    更新 : 2021/2/22 15:29

    皆様こんにちは!!
    本日は伊東駅の近くにございますクルージングスポットを紹介します。

    伊東市には海岸に沿って南北に伸びる国道135号線沿いに、旅行客の休憩所である道の駅伊東マリンタウンがあります。

    こちらの港から出航する「ベルクルーズいとう」は、わんこも乗船OK!船の後部は広々としたデッキになっており、わんこもゆったりと船の旅を楽しむことが出来ます!

    船が出航すると、海の上でカモメ達がお出迎え。
    群れになって船を追いかけてくる光景は圧巻です。そして沖へ出ると、天気の良い日には富士山や伊豆大島などが見えてきます。
    所要時間約45分の海上の旅を、思い切り満喫しましょう!

    ただし、わんこを連れていない方もいらっしゃいます。遊覧船に乗る際は、リードを着用するか、キャリーバッグやケージに入れ、周囲への配慮を忘れずに!

    伊東マリンタウンではクルージングだけではなく様々なお店が立ち並んでおります。
    チェックイン前のランチやチェックイン後のお土産などお買い物が出来ますので、是非ご活用ください♪

    皆様のお越しをお待ちしております!

     

    関連する周辺観光情報

    関連する宿泊プラン

    【DOG同伴OK】愛犬と過ごすリゾートライフ♪(要証明書)【ブレックファスト&ディナービュッフェ付】

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。