宿・ホテル予約 >  愛知県 >  名古屋 >  栄・伏見・丸の内・ナゴヤドーム周辺 >  アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT > 

クチコミ・評価

 >  お掃除のスタッフが、残念です。 - アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT

宿番号:366522

地下鉄栄駅2番出口から徒歩1分、久屋大通駅3番出口からは徒歩5分と好立地!名古屋テレビ塔隣接

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 恋人旅行

ここさん

時期
2014年11月宿泊
プラン
■ロング×2ステイプラン■13時IN〜翌19時OUT■
ツイン 食事なし
価格帯
11,001〜12,000円(大人1名あたり/税込)

お掃除のスタッフが、残念です。

立地はかなり良かったです。
フロントスタッフも、笑顔で、丁寧でした。
お部屋は、広くて清潔でしたが、お風呂の浴槽があまり綺麗じゃなかったので、湯船には、つかりませんでした。
トイレはクチコミにあったように、流れがあまりよくなかったですが、そんなに、気にはならなかったです。
廊下の声がよく聞こえてきました。お客さんの声は仕方ないとして、お掃除の方の声がよく聞こえてきたのは、残念です。
私語ではなかったですが、一応、他のお客様もまだいるのだから、少し声のボリュームを下げて欲しかったです。
あと、ロングプランだったのですが、お昼過ぎに、お掃除のスタッフが、間違えてドアを開けようとしてました。
ストッパーをしておいたので、全開にはならなかったですが。。ガツンガツンと、2回位ストッパーに当ててました。。
間違えは、仕方ないですが、一言謝って欲しかったです。

アパホテル<名古屋錦>EXCELLENTからの返信

この度はアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。
いつお越しいただいてもお客様に気持ちよくご利用いただけるよう努めております。
しかしながら清掃スタッフの対応、行いでお客様に大変ご不快な気持ちをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。きちんとお客様のお顔を拝見しながらお詫びするべきで、このような形でのお詫びは大変心苦しく存じますがご容赦下さいませ。お客様から頂戴した意見をすぐに清掃スタッフに伝え同じことが二度とないように十分指導いたしました。誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また名古屋にお越しの機会があればぜひアパホテル<名古屋錦>EXCELLENTをご利用いただければ幸いでございます。
アパホテル<名古屋錦>EXCELLENT
宿泊課 児玉

返信日:2014/12/3

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENTのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈名古屋栄駅前〉EXCELLENT じゃらんnet