車でJR志布志駅より15分、鹿児島空港より90分、宮崎空港より90分、東九州自動車道・志布志ICより15分
開催期間
カテゴリ
【黒瀬ぶり・鹿児島黒牛・黒豚】黒”を味わう贅沢会席
カテゴリ:新プラン 2026年6月5日(金)〜7月31日(金)
更新 : 2026/6/5 11:17
\販売スタート/
【黒瀬ぶり・鹿児島黒牛・黒豚】“黒”を味わう贅沢会席プラン
鹿児島が誇る“黒”の美味を一度に楽しめる、
特別会席プランをご用意いたしました。
メインは串間市・黒瀬水産で大切に育てられたブランド養殖ぶり「黒瀬ぶり」
お刺身・焼き物・しゃぶしゃぶなど、多彩な味わいでお楽しみいただけます。
また、とろけるような旨みが魅力の「鹿児島黒牛ステーキ」、
やわらかな肉質と甘みが特徴の「かごしま黒豚料理」もご用意!!
お刺身は、【黒瀬ぶり3貫】を含む旬魚盛り合わせをご提供。
その時期ならではの新鮮な海の幸を合わせて、全7貫ほどでご準備いたします。
鹿児島の海と山の恵みを贅沢に味わう、ここでしか出会えない特別なひとときをお過ごしください。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン