宿・ホテル予約 >  山口県 >  下関・宇部 >  下関・長府・川棚 > 

本格ふぐ料理が自慢 関門の宿 源平荘のよくあるお問合せ詳細

宿番号:366814

唐戸市場・海響館へ車で5分!本場「ふぐ料理」を堪能!

下関ICより【車で約5分】 ・ JR下関駅より【タクシーで12分】 ・ 新幹線/新下関駅より【タクシーで15分】

本格ふぐ料理が自慢 関門の宿 源平荘のよくあるお問合せ

よくあるお問合せ

本ページの記事は宿泊施設が更新しています。記事内容について

  • ※ご予約に関してご確認、ご注意下さい。

    カテゴリ : 宿泊・客室更新 : 2016/12/17 16:14

    ご予約の際はお部屋タイプ・客室備品・プラン内容等よく読んで頂きご確認の上ご予約下さい。

    ◆クチコミでのお客様から頂くご意見・ご評価は同じお部屋・サービスにおいて受け捉え方に個人差がございます。必ず各プラン・各部屋タイプをご確認・ご理解のご納得の上、ご予約をお願い致します。

    ◆お部屋タイプにより客室の設備が異なります。

    ◆客室での喫煙について消防署の方から極力控えるようお願いが来ております。ご協力下さい。
    1階ロビーに喫煙所がございます。(客室には灰皿はございません。必要の際はお声がけ下さい。)

    ◆関門橋の見え方がお部屋により異なります。また見え方の満足度にも個人差がございます。

    ◆館内のWi-Fi環境については、ロビーでのみご利用頂けます。その他客室等はWi-Fiはご利用頂けません。客室でご利用の際は、モバイルルーターなどをご持参下さい。

    ◆シャワーのみのお部屋がございます。(ご確認下さい。)
     → みもすその間【和洋室】・はやともの間【洋室】の2部屋

    ◆当館は男女1か所ずつの大浴場のみです。また、広くはありません。

    ◆(税抜)または(税込)の表示を必ずご確認下さいませ。また宿泊料金は、都合によりに予告なく変動する場合があります。

    ◆じゃらんnetのシステム上、料金表示が最安値表示の場合があります。また、ご利用の人数により料金は変動いたします。ご予約の際は、必ずご確認下さい。

    ◆1泊2食付きプランにてご予約の際、朝食不要のお申し出ありましても値引きなどは致しません。

    ◆夕食無しでのプランについて、当館でのお食事のご準備は致しかねます。お食事をお済ませの上チェックインをされて下さい。また、素泊まりプランの場合も同様、夕食・朝食のご準備は致しかねます。お客様のスケジュールにてプランのご検討をお願い致します。

    ◆ご宿泊の意思がないご予約、または仮予約はご遠慮下さい。ご予約後の確認等はじゃらんnetのマイページから確認して下さい。

    ◆インターネットでの「予約」「キャンセル」の繰り返し行為はご遠慮下さい。悪質行為とみなし運営サイトに通報致します。

    ◆お客様のご都合により、じゃらんnet申込時のチェックイン時間が予定より30分以上遅れる場合は可能な限りご連絡下さい。※ご連絡がなく2時間以上遅れますと【キャンセル処理】を致します。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。