宿番号:367006
高濃度炭酸泉 梅屋敷の湯 スーパーホテル東京・JR蒲田西口のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
あべちゃんさん
投稿日:2019/5/15
出張の疲れは大浴場で癒す!
出張の際に利用させていただいております。
部屋が綺麗ですし、日替わり朝食も手の込んだつくりで美味しいので以前から使わせていただいておりますが、それに加え大浴場も新たに追加されております。
仕事終わりにゆっくりと足を伸ばしてお湯に浸かれるのは魅力的ですね。
駅から近い点もGoodです。ホテルに迷ったらここで間違いないのではないでしょうか。
スーパーホテル東京・JR蒲田西口 高濃度人工炭酸泉 梅屋敷の湯からの返信
いつも出張の際にスーパーホテル東京・JR蒲田西口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食は焼き立てパンが始まり、大浴場も男女別で完成致しました。
今後もお客様に満足して頂けるように日々、改善に努めて参ります。
この度は、貴重なお時間の中ご投稿下さいまして有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スーパーホテル東京・JR蒲田西口
支配人
返信日:2019/5/17